本文へスキップ

山形駅西のスポーツ障害と往診の五日町鍼灸院です。水曜は新町施術院

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.023-645-9952

〒990-0829 山形県山形市五日町7-13

当院は鍼灸マッサージの国家資格を持った治療院です。

 
  •  腰痛、膝痛、肩凝り、頸の痛みなどの負担を軽くする治療を行っています。足裏のマッサージや骨盤矯正なども行います。また、スポーツ選手の故障の治療や身体のケアなどもしています。

    ご案内  今月の予定
    新年の営業は1月4日(木)からです。


    山形市高齢者鍼灸マッサージ助成券をご存知ですか?

    平成29年度は70歳以上の山形市在住の方は、高齢者鍼灸マッサージ助成券が8000円分使えます。  助成券はお近くの公民館・山形市福祉文化センターに申請すれば頂けます。
     御来院いただければ、五日町鍼灸院内でも手続きが出来ますのでお気軽にご連絡ください。
  • 保険で鍼灸を受けるには?

    慢性疾患(神経痛腰痛症頚腕症候群五十肩リウマチ頚椎捻挫後遺症・その他これらに類似する疾患)などの方で、継続しての治療を希望される方には、医師の同意書を頂ければ、健康保険で鍼灸治療が受けられます。
     お体の不自由な方の往診治療にも保険が適用されます。 
  • 但し、保険証の種類によっては、患者さん本人が手続きをしなければならないものもあり、その他にも細かいこともあるので、お体を拝見して、条件がそろっていれば、同意書の用紙をお渡しいたします。保険証もお持ちください。その後、同意書をもってお医者さんに同意をお願いしてください。

五日町鍼灸院五日町鍼灸院

〒990-0829
山形市五日町7-13
TEL 023-645-9952(予約制
FAX 023-645-9952

スマートフォン版

山形駅西の往診鍼灸マッサージもしている五日町鍼灸院です。

スマートフォン版

スマートフォン版

スマートフォン版