fishing-10


fishing-menuへ



05/5/15温海沖

今年の定例会で温海沖へメバル釣り。
去年の釣果に味をしめ、いざ出陣と意気込
んだのですが同じ場所は[まだだめだなー]
との船頭の一言で別の場所へ、小ぶりです
。型が全て去年とは違い、小さい。2匹目の
ドジョウいや、メバルはいませんでしたが、
左写真はメバルのみで、釣果総数30匹で
す。

べっぴんメバルの記念写真です。・・・、です
が、食べちゃいました。


05/6/2波力離岸

今回は酒田北港の波力離岸に尺アジ、イナダ狙い
での釣行です。
天候 晴れ 午後曇り、 波午前0.5m位、午後1m位。
風は無し、午後出てきたね。

狙いのアジは34cm筆頭でしてあとはキワドイ寸法、
イマイチ、他期待しなかったサワラとメバル(これは結構
ですが、)
アジはもっと釣りたかったよーだ。

ちょっとの場所の違いで釣果が違うみたいです。

1週間の全食料ですがサワラは何料理
がうまいかなー。

見えにくいですが波力看板と右後は鳥海山。