fishing-24

fishing-menuへ


2010/10/24 石巻ボート釣り

気温10-16度位 くもり 波-0.5-1.5m 風1-4m位

今回は風の影響か、予定のポイントに入れず

別の場所への釣行になり、こんな釣果になり

ました。  残念ながら、・・・・

予報があたらないね、絶好の釣り日和とお出

まししたはずが、違ってましてね-

この釣果に・・・  残念です。

27cmのアイナメ

1日楽しみましたが、釣れないよりは、大漁の

方がたのしいですね,やっぱり。


今回は左写真の2匹です。


26、29、32のイシガレイとマコガレイ
と針を飲んだ16cm

28cmのカレイ


2010/11/21 石巻ボート釣り

気温6-14度位 くもり 波-1.0-1.5m 風1m位

天気予報ではまずまずのはずが、現場は波がある

が、沖は穏やか、いけそうである。

出るまでは苦労したが、沖は穏やか、無風ときた。

いいねー   釣れればなお、いいねー なのね。ー

アイナメの時期ではあるが、あえてカレイを狙ってみ

た。 

今回の半日の釣果-カレイ。

寒くなる前にもう1回はいけるかなー。

32cmのマコガレイ