fishing-29

fishing-menuへ


2014/8/30 船夜釣り

暑い夏は夜釣りに限るとの思いに酒田沖に出る船に

乗りました。

気温21度、風5m位あり、少々釣りにはちと難有り。

釣果はアジ、サバ、カマス、アオコ、左写真でして

船電気釣りにしては、恥ずかしい、かなり高価な

魚になってしまいましたよ〜。

仲間の釣果をみても、マダイ、ワラサ、ヒラメ、船中

で1〜2匹と貧釣果です。何とね〜。当て外れ。

当方ヒラメ、ブリの3匹位はと、・・・ガクッ  です。

リベンジか、当分おやすみか、他の釣りか、悩みます。

[大物を狙って、来た物すべて小ブリなり。]---でした。

お後がよろしい様で。 

10月〜11月に数回堤防釣りに出掛けては

あまり釣果が良くなかったので、ページに

書かなかったのですが
今回はまずまず

でしたので書き込みです。

総数20匹、33cmのカレイを頭に3匹、32cm

のアイナメを頭に15匹、アナゴ2匹でして、皆

大物ではないのですが、まずまず釣れました。

11月の末にしては小春日和か良い天気の予報

に、ついつい出掛けまして、久々の釣れる釣りを

楽しみましたよ。

天気が良くて、釣れるのは、最高に寛げる日ですね。



2014/11/22 堤防釣り