fishing-8

fishing-menuへ



今年は積雪で川が
隠れて、入れません。

渓流への路肩は3-4m
の雪の壁。

2005/3/1渓流解禁日

気温1-2度、雪時々曇り。
積雪かつて見たことのない
ほど多い。

例年釣れた実績のポイントへ
行きましたが、大雪で、なかな
か近づけず、移動は重労働。

今年川へ入れるようになるのは
3週間位後かな、てな感じです。

今日の釣果は2匹のみです。
写真は降雪のため、見難くな
りました。



3/17 渓流釣り

天候 曇りのち小雨
まだまだ積雪は例年の倍位ある。
川にはまだ入れる状況ではないほど
多い。

今回は最大28cmで計4匹。

雪の上よりの釣りでして、行動範囲は
限られ山沿いにはまだ入れず、道路際
よりの釣果、雪が硬くなれば、奥へ行け
そうだが、まだ今は、川の両側は2,3mの
雪の壁が有り、困難です。
1ヶ月は遅れるかな。

春を感じてるのか、餌には食いつく
様です。