私たちは

あいさつ

規約

採択された助成事業

活動報告

今後の予定

ブログ(LARGOな世界)

掲示板(メンバー専用)

お問い合わせ


メンバー募集中
「ま、いっか〜」が口ぐせの人
説明書をよく読まない人
他人の視線が気にならない人
(むしろ見られてうれしい人)
そんなあなた、お気軽にメールください。



私たちは癒し打楽器研究会"LARGO"(らるご)です


今日もどこかで知らない音を聞いた。
それはなんの音だったのだろうか?
その音は思い出せない。
でも今日は、
なんか幸せな1日だった気がする。
・吉成集会所に行ってきました(2011.9.10)。
・この度の3月11日の東日本大震災におきまして、被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。私たちは、皆さんの笑顔にたくさん出会えるよう2011年度の依頼について、全て謝礼を頂かないことといたしました。つきましては、市民センターや児童センターなどにおかれましては、なかなか通常通りの活動が困難かと思いますが、是非ご依頼をお待ちしています。(2011.5.3)
鶴が丘保育所に行ってきました(2008.7.24)。
2008年度、最初の訪問演奏です!若林保育所に行ってきました(2008.7.12)。
このたび、活動記録をブログ(CANPAN主催)へ移行しました(2008.7.12)。
・2007年は更新が滞っておりました。2008年はできる範囲で更新していきます(2008.3.11)。
・3/24 H18年度活動本日で終了しました!来年度の受付を開始します。よろしくお願いします。
・2007年明けましておめでとうございます!今年も何とぞよろしくお願いします!
12/10 宮城野障害者福祉センターに行ってきました!(楽器体験)
・左側メニューに採択された助成事業を追加しました(2006/12/28) ・11/12 宮城野障害者福祉センターに行ってきました!
9/16 大沢市民センターへ行ってきました!
12/23そらとぶクレヨンコンサートにコラボレーション出演してきます!
・ホームページ久々更新しました。
8/26 みやぎ生協石巻支部に行ってきました!
7/29 みやぎ生協ウィズ会館に行ってきました!
6/17 T-BOX親の会に行ってきました!
6/17 郡山児童館に行ってきました!
HP更新ご無沙汰でした!平成17年度活動報告まとめて更新です!
9/17 田子児童センターreportできました。
11/12 市名坂児童センターreportできました。
11/21 アリス保育園reportできました。
12/10 若林児童センターreportできました。
12/21 ふれあい作業所reportできました。
1/21 ゆりがおか児童センターreportできました。
2006年度みやぎ生協ウィズセミナーで7/29にLARGOが公演することが決まりました!
内容はこちらです。締切り3/18(土)となっています!
しばらく、HPの更新をしておりませんでした。来年度から更新していきます。
また、依頼受付も随時行っていきます。来年度もLARGOを何卒よろしくお願いします。
8/20 郡山町内会reportできました。
7/16 南材児童館reportできました。
7/2 太白小学校reportできました。
・8/28 今後の予定更新しました。
6/6 南小泉保育園reportできました。
5/15 「アフリカンビートで楽しもう!」reportできました。
・7/5 表紙変えました。
・ページに「規約」追加しました。
・「アフリカンビートで楽しもう!」ご来場ありがとうございました。今後も「癒し」と「音楽を楽しむ」ことを目指して頑張ります!
5/15(日)のイベントについて入場料を下げました!より多くの方がお越しいただけるようお待ち申し上げます。
5/15(日)親子で楽しむ音楽の世界「アフリカンビートで楽しもう!」イベント詳細です。ラルゴ初のミュージカルとの共演です!
・4/9 今後の予定更新しました。H17申し込み受け付けています。
3/9 みやぎ生協こ〜ぷほっとわ〜く基金、贈呈式に出席しました。
2/11 「番外編その1お人形社幼稚園」reportできました。
2/11 「あったかコンサート」reportできました。
・2/10 HPリニューアルしました。今後ともよろしくお願いします。
・1/16 コンサートは大雪の中盛況に終わりました。
みなさんありがとうございました。


●今月の予定




●今後の予定
10/22 丸森町筆甫小学校で演奏します
11/12 南吉成コミュニティセンターで演奏します





●音楽関係
・仙台ニューフィルハーモニー
メンバーが所属しているアマチュアオーケストラです
・仙台パーカッショングループ
メンバーが所属しているパーカッションアンサンブルグループです
・仙台ドラムサークル
初心者の方でも打楽器に触れて楽しむことができます
・そらとぶクレヨン
現役保育士3人組の元気で楽しいグループです
・ミュージカル工房eic(エイク)
LARGOと共演した赤間清人らによる創作ミュージカルです

●NPO関係
・宮城NPOプラザ
・せんだい・みやぎNPOセンター
・仙台市市民活動サポートセンター
・日本財団公益事業コミュニティサイト
・NPOボディパーカッション協会
・ドレミパイプネットワーク

●福祉・文化関係
・シエルの会(宮城県高機能広汎性発達障害児親の会)
EnjoySoundの活動を一緒に続けています
・ふれあい福祉作業所
クリスマス会でお世話になりました
・みやぎ生協ウィズ文化セミナー
平成18年度大変お世話になっております。福祉関連の助成も頂きました

●楽器関係
・ARCO(カホンメーカー)
純正国産でカホン製作しています。LARGOご愛用です
・アフリカン・ジンベ工房
LARGO所有しています。本場アフリカの本物の音質です
・ジャパンパーカッションセンター(JPC)
LARGOでも楽器や楽譜を調達しています。打楽器奏者なら一度はお世話になるお店です

Copyright (C) 2004 癒し打楽器研究会”LARGO” All rights reserved.
since 2004/5/1
http://www13.plala.or.jp/iyashi-largo/index.html