商品一覧
取材記事の掲載
お問い合わせはこちら
お問い合わせページ
お問い合わせは
こちらからどうぞ

 

商品画像をクリック
してください。
詳細がご覧になれます。




湯の花
湯の素
濃縮温泉水
温泉石鹸
マウンテンソルト
天然温泉泥パック
二股温泉ラジウム鉱石
ラジウム含有セラミック




このページは
リンクフリーです
皆さん是非御利用ください
リンクはこのページで
お願いします








注文
 ★二股温泉湯の華 売れています!  



世界でわずか2ヶ所だけに湧出する貴重な水溶性アルゴナイ ト型カルシウムが主成分です。ご家庭で毎日の入浴にお薦めいたします。

 ★硫黄乳白色湯 湯の素  売れています!
 


硫黄乳白色湯 湯の素
お湯の色が乳白色になる硫黄泉で家庭用入浴剤で長い歴史があり薬用効果に定評があります。
原液は琥珀色をしておりますが、湯に溶かし混ぜると、乳白色に変わります。ほのかに硫黄の香りも漂い、ご家庭で乳白色泉が楽しめます。
入浴感はまさに温泉の癒しです!

 ★濃縮温泉水 湯原温泉  売れています!
 
湯原温泉



温泉地お土産で人気の商品です。

 ★濃縮温泉水 豊富温泉  売れています!
豊富温泉



温泉地お土産で人気の商品です。

 ★ポードペシェ  

『ポードペシェ・バスパウダー』は太古の海水が凝縮してできたアメリカのグレートソルトレークの海水と岩塩から抽出した天然のミネラルが主原料で、更に椰子やアロエ等から抽出した植物エキスを配合した純天然成分の弱アルカリ性バスパウダーです。
 ★998温泉湯の花  


温泉地お土産で人気の商品です。

 ★草津温泉湯の花    こちらの商品は数量限定販売品です
草津温泉湯の花

草津の湯の花は画像の容器に詰めて年間八千個しか草津の湯畑でしか取れないものでとても希少品です。
温泉地お土産で人気の商品です。

お一人様1個の限定とさせて頂いております。  
 ★マウンテンソルト(ミネラル含有) 売れています!
マウンテンソルト

ヒマラヤ山中から掘り出したミネラルたっぷりの岩塩はお風呂に溶かして入浴するとほのかに硫黄の匂いと入浴感はまさに温泉!!

 ★二股温泉湯の華 売れています!
二股温泉温浴剤

二股温泉の湯の華を粉末に加工しています。
湯質は弱アルカリ性になりお肌にとても優しいです。

 ★奥飛騨温泉湯の花  売れています!

温泉地お土産で人気の商品です。

 ★白浜温泉 湯の花  売れています
白浜温泉

温泉地お土産で人気の商品です。

 ★蔵王温泉湯の花団子 人気商品です!
蔵王温泉湯の花団子

温泉地お土産で人気の商品です。

 ★高湯温泉湯の華  売れています!

温泉地お土産で人気の商品です。

 ★松川温泉の湯花  

温泉地お土産で人気の商品です。
 ★那須高原温泉湯の華  売れています!
那須高原温泉

温泉地お土産で人気の商品です。

 ★濃縮温泉水(伊東温泉、熱海温泉、三朝温泉、摂津温泉)売れています!
濃縮温泉水

天然温泉100%天然成分を変えずに特許製法で濃縮したもので源泉の含有成分が沢山含んでおり、家のお風呂が温泉のコンセプトにふさわしい商品になっております。
四湯の御提供、1本からの販売になります。
日替わりで気分で選べばリッチな気分で入浴出来ますね!
 ★  濃縮温泉水さるふつ温泉、白老の湯、稚内温泉売れています!
濃縮温泉水

天然温泉源泉成分を20倍に濃縮させた濃縮温泉水です。
御自宅のお風呂のお湯に混ぜるだけで、手軽本格的な天然温泉を堪能できる優れものです。3種類の温泉地を御提供します。
さるふつ温泉、白老の湯、稚内温泉のお好きな1本から販売。
毎日、日替わりで楽しむのも良いですね!!
 ★竹布ボディタオル 


天然の竹の持つ素晴らしさを最大限に生かした、竹繊維で作られたタオル。中国四川省との契約で、約200種類の中から厳選した竹を使用しています。ソフトで優雅な、竹繊維ならではの肌触りです。雑菌をしっかりガードし、雨の日や室内干しでも臭ったりする事なく、いつでも清潔にお使いいただけます。竹繊維は繊維の表面に無数の溝がある為、綿の2倍の吸水力があります。速乾性にも優れています。洗髪後の水切りタオルに最適。

 ★ラジウム&ゲルマニウムシャワー 



シャワーだけで済ませてしまう暑い季節にも体に優しい
シャワーを使ってみませんか。
ゲルマニウム&ラジウムボールは半永久的にお使いになれます。

(C)Copyrigh iyashiya 2004 All rights reserved. このページはI・Eのフォントサイズ(小)で最適化しております。