草津の温泉は昔から「恋の病」以外は何にでも効くといわれています。
皮膚の病気などには非常に効果があります。


本物の湯の花はとても希少品です


容量:約100g 一般のお風呂で約10回分

価格¥2.400(税込み)
(お一人様1個の限定品です)

少量入荷しています。
売り切れの際は暫く入荷は困難な商品です御了承ください。
-------------------------------------------------------------

重田の湯・湯の花(草津温泉)

この『湯の花』は草津温泉で1年にたった1度(10月)に採れるとても貴重な湯の花です。
しかも何処にも出回ってない「幻の湯の花」です。
癒し屋が現地に行き特定のお土産屋さんでやっと手にいれたものです。
しかも採れる量はほんの少量ですので、
完売しましたら次の入荷は来年の10月以降になります。

草津温泉湯の花は乾燥してありますが
こちらの「重田の湯の花」は湯畑で採れた物を
人の手によって一つ一つ丁寧に絞ってそのままパッケージされた
草津でも他に類をみない貴重な物です。
したがって、お湯になじみ易くなっております。
販売されているお店では1年も前からこの乾燥していない湯の花を
予約している熱烈なファンのお客様もいるとの事です。

-----------------------------------------------------------------------------
 
湯の花の使用法

絞ったままの状態ですので非常にお湯に馴染み易いです。
乾燥させた湯の花と違い採取する際に混入している砂、木片等を取り除いておりませんので
通常のユニットバスにコーヒーのスプーン1杯程をガーゼ等に包んでから湯船で溶かしてお入りください。
草津温泉は酸性の強い温泉ですので、入浴後は湯船をきれいに水で流してください。
けっして残り湯を洗濯などには使わないでください。
貴金属等は変色します、外してから入浴してください。
(金属部分が腐食するおそれがあります。)
 
 入浴剤として利用する以外にも
洗面器のお湯に1つまみを溶かし患部を浸すだけでも十分な効果が得られます。
どうぞ試してみてください。
また、酸性のため石けんは使用できません。

御注意
追い炊きの出来るお風呂では風呂釜を傷めますので
ご使用にはならないでください。
●本品は、天然100%の商品であり、薬事法に定める薬用入浴剤ではありません。


TOPに戻る


上記商品はお一人様1個限定で代引き便にてお送りします。
お送りする際は全国一律、送料と代引き手数料を合わせて890円が別途掛かります。

御注文の方はこちらからお願いします。

(C)Copyrigh iyashiya 2004 All rights reserved.