那須高原温泉湯の花

標高1,900mを超え白煙をたなびかせている那須岳(茶臼岳)の山麓にある
那須七湯の一つ、高雄源泉より自然湧出している100%天然成分の湯乃華です。
『那須温泉・湯乃華』は源泉から湧出した温泉をそのままパックした液状の湯乃華です。
硫黄を含んだ湯の華はお肌をすべすべにしてくれます。


内容:3袋入り(3回分)

価格:¥630(税込み)
-----------------------------------------------------------------------


袋の中は液状で溶けやすく乳白色湯になります


【使用方法】
1パック(40g)をお湯に入れかき混ぜてご使用ください。
白濁し硫化水素臭(いわゆる硫黄の匂い)がして
入ってすぐにヌルっとしたかんじがあり
湯上りはお肌しっとりスベスベ!


下記のようなご使用方法もあります
洗面器一杯の湯に40g1包の1/5程度を入れ、顔・全身を流します。
1週間続けますと見違える程つやが出て滑らかな肌になります。
同様に両足を入れ約3分で足がポカポカになり冷え性の方は、
温かく気持ちよくおやすみになれます。

ご使用上の注意
ご使用後は排水口を水洗いして下さい。
銀製品は変色しますのでご注意下さい。
天然成分100%のため循環式浴槽の場合、長期間継続的に使用すると
風呂釜をいためる恐れがありますのでご使用後はよく洗い流して下さい。

●本品は、天然100%の商品であり、薬事法に定める薬用入浴剤ではありません。



TOPに戻る



お送りする際は全国一律、送料と代引き手数料を合わせて890円が別途掛かります。

御注文の方はこちらからお願いします。

(C)Copyrigh iyashiya 2004 All rights reserved.