商品一覧
癒し屋
癒し屋

お問い合わせは
こちらからどうぞ


画像をクリック
してください。
詳細がご覧になれます。

癒し屋ではご家庭のお風呂で楽しめる温泉入浴剤等を全国各地から取り寄せて販売してます
 ★温泉500石鹸  


本製品は新鮮な馬脂肪分を高純度に精製したオイルと美容と健康に特効があるといわれている天然温泉(カルシウム硫酸塩温泉)の温泉を500gを濃縮して、1個の石鹸に配合した木釜焚き枠練石鹸です。

 ★ ゲルマニューム石鹸


天然温泉水配合で有機ゲルマニューム、カルシウムの濃縮成分がお肌
の新陳代謝を高めてかさつくお肌もしっとりつるつるに洗い上げ美肌に整えます。香料、着色料、鉱物油、保存料は使用していません。

 ★ラジウム&ゲルマニウムシャワー 新発売!


シャワーだけで済ませてしまう暑い季節にも体に優しい
シャワーを使ってみませんか。
ゲルマニウム&ラジウムボールは半永久的にお使いになれます。

 ★二股温泉湯の華鉱石



世界でわずか2ヶ所だけに湧出する貴重な水溶性アルゴナイ ト型カルシウムが主成分です。お風呂に入れると、pH6.8〜7.5の軟らかく肌に優しい弱アルカリの湯質になります。

 ★マウンテンソルト(ミネラル含有)



ヒマラヤ山中から掘り出したミネラルたっぷりの岩塩はお風呂に溶かして入浴するとほのかに硫黄の匂いと入浴感はまさに温泉!!

 ★ガスール 新発売!


石鹸が作られるよりも昔、人々は川原や洞くつ、崖に露出した粘土を集めては、石鹸の代わりに使っていました。例えば、イギリスではフラーズアースという粘土を19世紀まで養毛の洗浄に用いていましたし、日本でも、洗髪、鍋や釜などを洗うものとして、昭和の初めまでは日常に用いられていたのです。
また、怪我や病気の治療や美容にも用いられ、その伝統は今も引き継がれていますが、これは、動物が、傷口に泥を塗り付けたり、食べて病気や怪我を癒す様子から人間が学んだと言われています。人も動物も、経験的に、粘土の力を知っていたのです。

 ★豊富石鹸 新発売!



豊富温泉の源泉を濃縮して蜂蜜とハーブオイルをブレンドして 石鹸素地に練りこみひとつずつ丁寧に作りました。成分には 石ケン素地、温泉水、ハチミツ、塩化Na、カミツレ花エキス、パプリカ色素が含まれます。洗顔や髭剃りなどにご利用になられてもご満足いただけるはずです。

(C)Copyrigh iyashiya 2004 All rights reserved.このページはI・Eのフォントサイズ(小)で最適化しております。