薬用入浴剤 湯の素

硫黄系温泉を家庭で楽しみたい方には特にお勧めします!
天然の湯の花は硫黄の香りは余りしませんが
こちらの商品は乳白色のお湯と硫黄の香りで温泉気分を盛り上げますよ!!



容量:2本 600g (約60回分)

価格¥4.200(税込み)

-----------------------------------------------------------------------------

【製品の特長ついて】
お湯の色が乳白色になる硫黄泉で家庭用入浴剤で長い歴史があり薬用効果に定評があります。
使い方は簡単でキャップに一杯の湯の素を入れるだけで入浴感に優たお湯になります。

効能
神経痛、リュウマチ、にきび、冷え性、腰痛、痔、うちみ、湿疹、かいせん、あせも、
しもやけ、ひび、あかぎれ、ひぜん、くじき、荒れ性、疲労回復
(医薬部外品)

使用方法
一般家庭風呂約180リットルの水に対し、本剤(キャップで約1杯程)を
入浴前に投入し、かくはんして乳白色に変化するのを待ち入浴する。
一日の入浴は1〜2回にしましょう。

ご使用上の注意
使用量を守り、使用後は速やかに湯を捨てて下さい。
貴金属類は外して御入浴下さい。
硫黄に過敏な方はご注意下さい。
ホーロー浴槽及び釜や循環パイプ等を備える浴槽は使用をお避け下さい。
浴槽に変化が生じた場合には、漂白系洗剤をご使用下さい。
他の物と混ぜてご使用にならないで下さい。
浴室の換気を充分なさってください。
現在、病気などで治療中の方は、担当医師に確認してからご使用下さい。
小さいお子様が手の届かない場所に保管してください。


製造元
有限会社 村上商会
大分県別府市上田の湯16-7


TOPに戻る


お送りする際は全国一律、送料と代引き手数料を合わせて890円が別途掛かります。

御注文の方はこちらからお願いします。

(C)Copyrigh iyashiya 2004 All rights reserved.