有料会員サービス

有料会員サービスお申込みから情報提供開始までの流れ
有料会員サービスお申込みから情報提供開始まで、手順は次の通りです。このページを印刷するなどして、確認しながら進めて下さい。
☆会員サービス利用規約内容などをご確認ください
お申し込みの前に、会員サービス利用規約の内容や個人情報の扱い等についてご確認下さい。ご不明な点は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
☆会員サービス利用規約にご同意ください
申込み手続きの前に、改めて会員サービス利用規約に目を通していただき、ご同意いただいた場合に申込みに進みます。
☆会員申込みフォームより必要事項をご記入の上、お申込み下さい
メールアドレスやお名前、住所、電話番号等をを間違えないようご確認の上、送信してください。
☆申込みを確認しましたら申込み確認メールをお届けします
いずみ企画でお申込みの確認ができましたら、お申込み時に登録されたメールアドレス宛に、申込み確認メールをお送りします。
もしこの申込み確認メールが届かない場合は、メールアドレスを間違えていたり、申込み確認メールが誤ってSPAM(スパム=迷惑メール)に分類されている可能性がありますので、ご確認下さい。
各プロバイダ様は、迷惑メール対策を常に見直されているようです。きちんと受信できていたマガジンが、突然、迷惑メールとして受信拒否されてしまうようになる場合もあるようですので、お申し込み時にkoizumi.tetsuzou@grape.plala.or.jpからのメールを必ず受信できるよう、迷惑メールから除外するように設定することをお勧めします。
☆料金の支払手続き
<銀行振込をご希望の場合>
申込み確認メールに記載されている口座に、料金をお振り込み下さい。なお、振込手数料はご負担いただきますようお願いします。
また、お振り込みは必ずお申し込み名義と同一の名義でお願いします。
<クレジットカード決済をご希望の場合>
申込み確認メールで、会員期間ごとにオンライン決済手続きを行うページをご案内しています。
表示されたページでオンライン決済手続きを完了させてください。
なお、オンライン決済時に記入するメールアドレスは、必ずお申し込みのメールアドレスと同一のメールアドレスをご記入ください。
また、決済手続きページはいずみ企画のサーバーではなく、決済サービスROBOT PAYMENTのサーバーで提供していますので、セキュリティウェア等で警告が出る可能性があります。
☆支払手続き確認後に申込み受付メールをお送りします
いずみ企画で、銀行振込またはクレジット支払手続きの確認ができましたら、申込み受付メールをお送りします。
この申込み受付メールは印刷したり、別のメールフォルダに移動する等して、大切に保管して下さい。
☆入金確認後、情報配信を開始します
入金を確認した日から、直近の配信日より会員向けメールマガジンを配信します。

ページトップ