有料メールマガジン

|  ご案内  |  投資実践編  |  購読お申込み  |  購読規約  |
|  プライバシー  |  法に基づく表示  | トラブルサポート  |
 「がんばれ中国株!」メールマガジン購読規約
本「がんばれ中国株 メールマガジン購読規約」(以下「本規約」とします)では、いずみ企画が提供するがんばれ中国株 有料メールマガジン(以下、「本メルマガ」)のご購読にあたり、購読者の皆様に遵守していただかなければならない事項およびいずみ企画と購読者の皆様との間の権利義務関係を定めております。本メルマガをお申し込みになり、ご購読される方は、本規約に同意したものと見なされます。

1.規約の趣旨

本規約は、本メルマガ購読者といずみ企画との間の権利義務に関わる事項を明確にすることを目的とし、本メルマガの購読と利用に関わる全ての関係に適用されます。

2.購読申込

本メルマガ購読を希望する方は、本規約を遵守することに同意し、かつ所定の登録事項に関する情報をいずみ企画に提供した上で、所定の料金を支払う事で、本メルマガの配信を受けることができます。
購読の申込みは、必ず購読申込み者本人が行わなければなりません。また、購読の申込みにあたり、本人の真正な情報を提供しなければなりません。他人の情報を利用しての申込みは禁止します。
いずみ企画は購読申込みにつき、購読登録の可否を判断し、購読登録を認める場合には料金の支払を確認して登録を行い、登録を完了した旨を通知し、この通知により購読登録が完了したものとします。
この購読登録の完了をもって、本メルマガの提供を開始します。

3.登録事項の変更

購読者は、登録事項に変更があった場合、遅滞なく当該変更事項をいずみ企画に通知するものとします。
なお、この登録事項の変更等一切の方法により、購読者として本メルマガの配信を受ける権利を他者に譲渡する事はできません。

4.本メルマガの利用

購読者は、本メルマガにより提供される投資関連情報その他を、購読者本人の責任において、本規約および各種法令、公序良俗に反しない範囲で利用することができます。
ただし、本メルマガにより提供される全ての情報その他のものについて、共有等一切の手段により購読者以外の方の利用に供すること、および本メルマガを情報源とした新たな情報提供等での一切の二次利用等を禁止します。
また、購読者は可能な範囲内で、本メルマガにより提供される全ての情報その他のものが盗難等により、購読者以外の何者かに利用される事を予防する事とします。
なお、本メルマガは情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で提供されるものではありません。銘柄の選択、売買価格等の投資の最終決定は、購読者の責任において、購読者ご自身の判断でなされるものとし、その投資の結果の全責任は、投資家本人が負うものとします。
また、本メルマガにより提供される一切の情報には、いずみ企画が信頼できると判断した情報源を利用し作成した情報を含むことがありますが、その情報や情報源の確実性その他を保証したものではありません。

5.本メルマガの配信停止または中断

いずみ企画は、何らかの不可抗力により運営が困難になった場合、またはいずみ企画が停止または中断を必要と判断した場合に、本メルマガの一部または全部の配信を、一時的または恒久的に停止または中断できるものとします。
また、購読者が本規約に違反した、もしくは違反するおそれがあるといずみ企画が判断した場合、予告なく登録を取り消し、本メルマガの提供を終了できるものとします。
なお、いずみ企画は本規約に基づく措置により購読者に生じた結果について、一切の責任を負う必要がないものとします。

6.本メルマガの利用期間

1回の購読申込みにより、本メルマガを利用できる期間を6ヶ月または1年とし、申込み時にいずれかの期間を選択するものとします。また、この利用期間を経過すると、本メルマガの提供は停止されます。
ただし、購読者は利用期間経過前に、希望する期間の本メルマガの購読料金を支払う事で、希望する期間での購読の延長ができるものとします。この場合、購読料金の支払いをもって、本規約その他規約等への同意を得たものとします。

7.本メルマガの購読料金

本メルマガの購読料金は、購読期間毎に設定し、購読者は申込み時および更新案内時に案内される方法により、いずみ企画に対し料金を支払うものとします。
なお、支払われた料金は、理由の如何を問わず返還できないものとします。

8.秘密保持

いずみ企画および購読者は、本メルマガに関連して知り得た一切の情報につき、購読期間中であるか否かに関係なく正当な理由なしに開示することを禁止します。
ただし、法的強制力を伴う開示請求があった場合、および事前に書面等法的に有効な手段で相手方の許可を得た場合については、この限りではありません。

9.本規約等の変更

いずみ企画は、本規約または本メルマガに関する内容等を自由に変更できるものとします。
また、変更が行われた場合にはその内容を通知し、変更の通知後購読者が所定の期間内に退会の意志を示さなかった場合、購読者はその変更に同意したものとみなします。

10.協議

その他、購読者といずみ企画の間に疑義が生じた場合、互いに信義誠実の原則に従って協議を行い、解決するものとします。
お申し込みはこちらから
ページトップ