有料会員サービス

 特定商取引に関する法律に基づく表示

1.「がんばれ中国株!会員サービス」の内容
個人投資家向けの、中国株式市場への投資に関するメールによる情報提供サービスです。


2.会員サービス申込み〜ご利用開始までの手順

  • 規約等をご確認いただき、申込みフォームより必要事項をご記入の上、お申込み下さい。
  • いずみ企画でお申込みの確認ができましたら、お申込み時に登録されたメールアドレス宛に、申込み確認メールをお送りします。
  • お申込み後、お申込み名義で(カード決済の場合にはお申込みのメールアドレスと電話番号もあわせて)速やかに料金をお支払い下さい。
  • いずみ企画でお支払いの確認ができましたら、申込み受付メールをお送りし、直近の配信日から情報提供を行います。
  • お支払いの確認は、原則として、翌銀行営業日またはカード決済の日の翌日までに行います。
お申込み後に申込み確認メールが届かなかった場合は、メールアドレスを間違えて記入されたか、ご自身の迷惑メールフォルダーに入っている可能性があります。メールアドレス等をご確認の上、、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

3.会費と支払い方法

6ヶ月コース 12,000円
1年コース 22,000円
現在、銀行振込とオンラインカード決済(VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress)をご利用いただけます。
銀行振込の場合、お申込み時の申込み確認メールに記載された振込先にお振り込み下さい。
なお、この場合は振込手数料のご負担をお願いします。
カード決済の場合、お申込みフォーム送信後のページでご案内するページから、お手続きください。
なお、カード決済サービスは、いずみ企画ではなく、Robot Paymentからの提供となっています。カード決済に関する情報は、いずみ企画ではなくRobot Paymentサービスに直接ご提供いただき、いずみ企画側では保持・管理しておりません事を、予めご了承ください。
また、理由の如何を問わず、お支払いいただいた料金の払い戻しには応じられません。

4.会員期間の更新

料金のお支払いを確認した日から、お申込み期間を経過すると情報提供を終了します。但し、期間満了前に更新のお申し込みをいただき、会費をお支払いいただくことで、継続してサービスをご利用いただけます。
更新の際には、ご希望の会員期間(最初のお申込み時と同一である必要はありません)とお名前を問い合わせフォーム等にてお知らせいただき、該当の会費をお支払い下さい。
お支払いの確認後、更新の申込み受付メールをお送りしますので、それをもって更新手続きの完了とさせていただきます。

5.退会

退会される場合、会員期間終了の1ヶ月前までにご連絡下さい。ご連絡が無い場合は、引き続き同一期間での契約更新と見なしますので、会員期間内のご入金をお願いいたします。
退会連絡もなくご入金の確認も出来ない場合、入金が確認出来るまでサービスを停止させていただきます。入金を確認次第、入金確認日を更新した会員期間開始日として、サービスを再開します。
また、会員期間満了日前に退会される場合、既にお支払いいただいた会費の払い戻し等は行いませんので、ご承知おき下さい。
なお、退会された場合/退会連絡も入金確認もできない場合に関わらず、いずみ企画で管理する会員情報は、一定期間保持されます。

6.会員登録情報

ご登録いただいた情報につきましては、プライバシーポリシーに則って管理させていただきます。
退会等にあわせて、お名前・メールアドレスとともに、抹消を希望される旨ご連絡いただいた場合には、速やかに抹消手続きをとらせていただきます。

7.お問い合わせ

有料会員サービスに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用下さい。また、個人的なご相談には応じかねます。ご了承下さい。

8.事業者

事業者名 いずみ企画
代表者 小泉鉄造
所在地 郵便番号333-0847  埼玉県川口市芝中田1−32−13
電話 (048) 267−3941
eメール koizumi.tetsuzou@grape.plala.or.jp
なお、お問い合わせにはお問い合わせフォームをご利用下さい。
また大変恐縮ですが、通常業務に支障を来しておりますので、お電話および訪問面談等による個人的なご相談には応じかねます。ご了承下さい。
ページトップ