ネットで金儲けのマニュアル

小遣い系でお金儲けをするには、メールアドレスと報酬を振り込んでもらう銀行口座が必要です。

各サイトへ登録するメールアドレスは、サイト別などに複数のフリーメールを用意すると便利です。 フリーメールは登録料や利用料などすべて無料で利用できます。

各サイトへのログインは、自動ログインソフトのロボフォームを利用すると便利。 ロボフォームには自動フォーム入力機能もあるので、懸賞応募も楽々できます。

銀行口座は振込手数料の安いネットバンクを1つ用意しましょう。 口座の登録は後日でも良いところが多いですが、口座開設には多少時間がかかるので、 あらかじめ申込んでおきましょう。

1.フリーメールを取得する

(1)Yahoo!メール
メールボックスの容量が1GBと大容量の上機能も豊富です。 又、迷惑メール対策やフィッシング防止などセキュリティ対策も万全で安心。 「Yahoo!デリバー」に登録すると、Outlook Express等でも利用できますが、広告も配信されて来ます。

(2)infoseek メール
メールボックスの容量が50MBとYahoo!メールより少ないですが、通常の使い方では十分な容量です。 フッタ(ページの下部)に広告がないので、すっきりしています。 又、ウィルスを検知し、自動で駆除してくれるので安心です。

(3)MSN Hotmail
メールボックスの容量が250MB、添付ファイルも 10 MB まで送受信できます。 最近、新しいドメインの開始により、お好きな名前のメールアドレスが取りやすくなりました。 強力な迷惑メール処理機能、ウイルス検知・駆除機能も付いています。

2.ロボフォームを利用する

自動ログイン・自動フォーム入力ソフト「ロボフォーム」

お金儲けサイトにアクセスするのに、ログイン画面からIDやパスワードを入力しなければなりません。 1~2サイトならパスワードも覚えられますが、多数登録すると手におえませんね。

そんな時はロボフォームを利用しましょう。 サイトのURLとパスワード・IDをあらかじめ登録しておけば、メニューからサイト名を選ぶだけで 自動ログインしてページが開きます。これで、ログインのわずらわしさから開放されます。


また、ロボフォームには自動フォーム入力機能があり、懸賞ページなどでメールアドレスなどを入力する時に、 あらかじめ登録した情報を自動で入力してくれます。
懸賞応募も楽々、1日に何十件でも応募できます。

ロボフォームは世界最強クラスのパスワード管理&フォーム記入ソフトで、 世界中で使われている実績のあるソフトです。セキュリティ機能も万全で安心して利用できます。 しかも無料で利用できます。

3.ネットバンクに登録する

(1)イーバンク銀行

口座維持手数料無料で口座を開設し利用できます。 また、イーバンク口座への送金は手数料無料で行えます。 他行への振込み手数料も一律160円(税込)とネット専業銀行最低水準! ネット収入の受け取りには最適です。

(2)ジャパンネット銀行

パソコンはもちろん、携帯電話、Lモード、テレホンバンキングでもお取引できます。 ネットキャッシングにも同時に申し込むと、口座維持手数料が無料になります。 ローンも一緒に利用したい方にはとても便利。

このページの先頭へ