TEL.
090-7998-8848

〒693-0054 島根県出雲市浜町2160-5

過去世のヒーリング


人間の本質は、肉体・意識・魂が三位一体になったもので、何回も生まれ変わっているようです。

波動エネルギーで感じてみますと、確かに過去世のものが捉えられますので、生まれ変わりはあります。

過去世から今までのものすべての記録(データ)が、魂という受け皿(自分のエネルギー体)の中に保存(記録)されているんですね。 ですから、過去世で強烈な体験をしますと、その時の感情がしっかり保存されていて、過去世のその出来事が、ある時にフラッシュバックを起こす場合があるんです。

ある症状で来られたクライアントさんが、その時は、すっかり症状が消失していたのに、数日後に、再び同じ症状が出始めるという場合がありました。そんな時に過去世にさかのぼって、その症状を出させているものを探しだし、ヒーリングをすることで、あれから○○の症状が出なくなりました。とか、出たにしても、以前とは比べものにならないくらい、軽症ですと言われる事例が何回かありました。

そんな臨床の経験を積み重ねていくうちに、過去世に症状の原因がある場合があるということが分かってきました。 そこで、過去世に症状の原因がある場合は、そちらを癒すヒーリングのアプローチをすることもあります。必ず、クライアントさまに、私が検知できた、その出来事をお知らせし、ご許可をいただいてからさせていただきます。催眠術の手法ではございません(私は催眠術を習ったこともございません)。 過去世での、強烈な感情やトラウマとなったものを、ヒーリングにより癒し、リリースすることで、そのことが原因で症状が出ていた場合は、それに影響されなくなります。

また、気になる人との過去世での関係性も紐解くことが出来ます。ご希望がありましたら、お申し付けくださいませ。












はなまるヒーリング整体

〒693-0054
島根県出雲市浜町2160-5

TEL: 090-7998-8848
mail: jjj-hado@wave.plala.or.jp



リンク