島根県出雲市で、身体と心を癒すお手伝いをしております。

TEL. 090-7998-8848

〒693-0054 島根県出雲市浜町2160-5

土地・建物、家系の浄化

2016.10.1更新

土地や建物の『波動(気)エネルギー』の影響は想像以上に大きく作用しています。エネルギー場(波動)が良い状態のところにいますと、いい影響を受けますが、エネルギー場の悪いところにいれば、心や身体の健康、運気にも影響を与えています。ペットなどの健康にも大きく左右する場合があります。『イヤシロチ』『ケガレチ』という言葉をお聞きになったこともあるかと思います。

『イヤシロチ』とは エネルギー場の良いところで、快適で居心地の良い空間のことです。その空間は、空気が清々しく、清らかなため、身体はリラックスし、心も穏やかになり、脳波も安定するため、健康状態を維持しやすい快適な空間を演出します。そして、いろいろなものが、良質化していく空間と言えます。

逆に『ケガレチ』は、エネルギー場の悪いところで、この場に家を建てて住むと、何となく、気分がすぐれなかったり、病人が次々と出たり、機器の故障が多く出たり、建物の耐久年数が悪かったりといったことにつながることがあります。また、事故が頻発したり、農作物や植物の生育が芳しくない状態となります。

古くから存在する神社仏閣や都のほとんどが、イヤシロチに建てられています。神様の宿る社やまつりごとを行う建物は、清らかで快適な環境を選んで建てていたようです。このような場所に行くと清々しい雰囲気を感じる方が多いのはこのためです。

ケガレチと言われるエネルギー場の悪いところは、霊的な存在の影響の時もありますが、それ以外に、ジオパシックストレスと言われるものがあります。ジオパシックストレスは、もともと、1920年代にドイツでがん患者の発生率が非常に高い地域があり、その原因究明の際に発見されました。

ジオパシックストレスのジオ(Geo)とは、ギリシャ語で「地球の」という意味で、パシックは、「苦痛」、または「病気」という意味です。ジオパシックストレスとは、「人間の健康に対して、不快感や病気を引き起こす原因となりうる、地球に関連したエネルギーによるストレス」と言えます。

自然要因には、地下水脈、鉱脈、その他グリッドと呼ばれ地球全域をカバーしている電荷を帯びた格子状の帯域があります。その電荷がプラス・プラスとなって交差している場所。そういった場所のエネルギー場は、人体にとって良くない波動を発している場所です。

また、人工的な要因には、スマホや携帯電話など、無線や電気製品の発達により増加した電磁波と、高層ビルや地下鉄、下水などの設備によるもの、高圧電線などがあります。人類や他の生物は、今までに経験したことのない環境を作り出し、その中にさらされています。そういったものもジオパシックストレスと言えると思います。

人間も電気的なシステムの上に成り立っている生物です。これらの磁場や電磁波などの良くないエネルギー場に、長い時間いますと、その影響を受けるのは当然のことと言えます。こういったエネルギー場の悪い場所に住んでいますと、病院の治療はもとより、私がヒーリングをしても、施術の効果は一時的なもので、そこに居住している間に、また、ジオパシックストレスの影響を受けて、不具合に戻っていくということになります。

そこで、身体の不具合の原因である、土地のジオパシックストレスや、良くないエネルギー場を解消することがとても大事になってきます。

そこをしませんと、何をしてもイタチごっこで、またもとの不具合な状態に身体が戻ってします場合があるんです。

当方では、良くないエネルギー場を解消するお手伝いもさせていただいています。

エネルギー場の悪い、土地や建物のエネルギーを浄化するだけでは、しばらくしますと、またエネルギー場が悪くなる場合があります。 当方では、土地・建物、自家用車などを浄化するだけでなく、エネルギーワークの技術を使って、マイナスエネルギーの影響を受けないように、結界を張らせていただきます。
そのことで、良い気の状態をキープさせる状況を創り上げます。

また、家系に怨霊が取り付き、代々、子々孫々まで祟るケースがあります。この場合は、取り付いているご先祖様までさかのぼって、浄霊する必要があります。いくら、現在起きている不調や不具合を一時期癒したにしても、この場合はぶり返してしまいます。原因となっている元の部分を浄霊して絶つ必要があります。そんなお手伝いもさせていただいています。


  • お住まいの居心地が悪い方・家族に病気になる方が多い
  • 土地や家を購入され、引っ越されてから、 体調が悪くなったり、不運が続いたり、仕事がうまくいかないなど、運気が落ちてきたと感じる方
  • 自動車事故に巻き込まれたり、よく事故に 遭遇してしまう方
  • 新築された方、購入予定の方、中古住宅を 購入された方
  • お店や事業をを運営しておられる方で、場のエネルギー状態を良くしたい


※現在、お住いの家や土地、土地を購入された方、新築された方、店舗の土地・建物のエネルギーの状態を診断させていただき、良い状態なら浄化は必要ありませんし、必要と判断した場合はお伝えします。診断料は無料です。

※これから土地を求めたい。新築したい、お店や店舗のテナントを決めたいけど、この場所でいいのか?といった方のご相談もさせていただいています。


★土地・建物を浄化・結界をされた方の声

「お店のスタッフさんの気分の起伏がなくなり、いい関係性になった」

「体調が良くなった、居心地が良くなった」

「疲れが翌日にあまり残らなくなった」

「お客様が増えてお店が賑わってきた」

「ペットの下痢が治ったり、病気をしなくなった」

「社内の雰囲気が良くなり、仕事の効率が上がった」

・・・など、さまざまな反響が寄せられています。


当院の土地・建物・乗用車の浄化と結界のエネルギーワークをお試しくださいませ。

★料金と概要(表示価格はすべて税込みです)

〇土地・家屋・建物の浄化 (38,000円)

浄化をした後、強力な結界を張ります。結界が作用して、邪気やマイナスエネルギーを寄せ付けません。結界内の場は、とても静寂で穏やかな波動の場となり、その状態を維持します。

※お名前、生年月日、ご住所、電話番号をお知らせくださいませ。

〇家系の浄化 (38,000円)

今の症状や状況が家系の障りから来ているものか調査します。調査は無料でさせていただきます。もしご先祖様に障りがあれば、ご希望により浄化させていただき、障りの影響を無くします。

※お名前、生年月日、ご住所、電話番号をお知らせくださいませ。

〇ジオパシックストレスの解消 (16,000円)

※お名前、生年月日、ご住所、電話番号をお知らせくださいませ。

〇マイナスエネルギーを受けやすい人に結界を張る (12,000円)

マイナスエネルギーの影響を受けやすい人に結界を張ることも出来ます。ご相談くださいませ。

この結界は、従来の結界とは全く別物で、外から停滞してくるものを防ぐのは当然ですが、すでに停滞していても、そこにいれなくなり、身体から離れてい行きます。それだけでなく、その人本来のあるべき波動に戻してくれる作用もあります。

※お名前、生年月日、ご住所、電話番号をお知らせくださいませ。

〇自動車の浄化と結界 (8,000円)

浄化をした後、強力な結界を張ります。結界が作用して、邪気やマイナスエネルギーを寄せ付けません。結界内の場は、とても静寂で穏やかな波動の場となり、その状態を維持します。

※車種とナンバーの情報をお知らせくださいませ。











はなまるヒーリング整体

〒693-0054
島根県出雲市浜町2160-5

TEL: 090-7998-8848
mail: jjj-hado@wave.plala.or.jp
施術者 上野 淳



リンク