シナリオ名 | スウィートウォータ防衛戦 | ||||||||
ルート | 独立軍ルート | ||||||||
シナリオ ストーリー |
スウィートウォーター到着後・・MS強奪事件が発生。 ただ、曲者の多いこの部隊の面々に見つかり失敗に終わるが、主犯格であるジュドー君がZに乗ってコロニーを脱出してしまう。しかし、はじめてMSに乗るのかモタモタしているのでアムロ&カミーユに取り押さえられてしまう。 が、丁度その時にOZに従わないコロニーに対し体裁を加えるとバスクの指揮によるコロニー攻撃が開始される。 ジュドーにニュータイプの素質があると見抜いたアムロは、Zガンダムに乗ったジュドーをそのまま戦闘に参加させる。 |
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参入パイロット (ユニット) |
ジュドー(−) | ビーチャ(−) | |||||||
エル(−) | モンド(−) | ||||||||
イーノ(−) | |||||||||
離脱パイロット (ユニット) |
− | − | |||||||
説得可能敵キャラ (説得するキャラ) |
− | − | |||||||
入手アイテム | チョバムアーマー(バスク) | マグネットコーティング(ヤザン) | |||||||
プロペラントタンク(ゴステロ) | シャッフルの紋章(ゲーツ) | ||||||||
バイオセンサー(ロザミア) | − | ||||||||
クリア後 ストーリー |
特になし | ||||||||
備考 | ここでは、コロニー全てを守る事が勝利条件として追加される。 特に、マップ左下のコロニーまでの距離が長いので足の速いユニットで守るようにしましょう。 基本的にコロニーは初期配置で登場するユニットしか攻撃してきませんので、援軍については 通常通りの攻撃法で問題ありません。とはいえ・・注意は必要です。 自軍援軍で登場するミリアルドとハワードは邪魔であればマップ兵器で一緒に殲滅しておきましょう。 ここで援軍としてロザミアが登場します。 仲間にしたい場合は、ロザミアの攻撃を避けつつゲーツを倒しましょう。 そうすれば、ロザミアが退却し、説得フラグが立ちます。 ただ、仲間にしても2軍パイロットになりますので、私としてはバイオセンサーの方が魅力的ですから撃破します。 |
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