■部品取り    2002/03/10
社の同僚が「ツナギ」で乗っていたR32GTSが遂にお逝きになられました。どうやら、クラッチが逝ってしまったらしいのですが、クラッチ交換にかかる費用を次のクルマの購入のタシにするらしいです。

こで、部品を頂くため、わざわざに山形から宮城県にある【夢メッセみやぎ】の近くの車屋さんまでドライブしてきました。

部品を漁る管理人と、スカのオーナー。@ 部品を漁る管理人と、スカのオーナー。A
部品を漁る管理人と、スカのオーナー。B 部品を漁る管理人と、スカのオーナー。C

りあえずゲットしたのは、エアフロメーター、スロットルバルブ、カムカバー、内装パーツ、その他ショートパーツ。
まぁ、どれ位役に立つか・・・。Σ( ̄ロ ̄;)

品取りが終わると、山形へ向かい、高速をぶっ飛ばしました。お昼から、スカイライン・オーナーズ・クラブのオフ会があり、それに参加するためです。(丿>ロ<)丿 イソゲーーー