■予想だにしない結末    2003/08/02
然、朝から携帯がなりました。知り合いの板金屋の人からです。でも、睡魔に勝てず、昼過ぎに自分から電話をかけてみました。
その答えがコレです・・・。工工エエェェ(゜Д゜;)ェェエエ工工

その知り合いの板金屋で働いている人がやっちゃったらしいです。別の解体屋の解体車の中にツッコみ、完全に同化してしまったらしく、見分けがつかなかったそうです。

れば、リヤタイヤはツルツル、スリックタイヤ状態じゃないですか!どんな乗り方すればこうなるの?と思いました。

その事故ったヒトは、「ブレーキを踏まない、アクセル全開」が一番速く走れると思っているヒトだったらしいです。
あ〜メデタイ、メデタイ。

ラスト・オブ・R32 @ ラスト・オブ・R32 A
ラスト・オブ・R32 B ラスト・オブ・R32 C

の時点で、GT-R純正ボンネット&ボンネットキャッチャー&ステー、社外二層ラジエター、社外クラッチ、GTリザーバタンク等々がオシャカになりました・・・。

金屋の人は、このクルマに付いていた諸々の社外パーツは全部新品で弁償すると言っていたのに、気が付けば夜逃げしていました。(#`皿´)ムキー! でも、この板金屋の客の中には、中古車購入のために前払いしていた代金を持ち逃げされた人もいるようです。許せないですね。

かし、こんなエンディングになるとは、予想もしていませんでした・・・。

「ありがとう、そして、さようなら・・・。」