20年ぶりに買った4輪、マツダのデミオ

     
GW前に定期点検を受けてきました。
で、点検後にいつものオイル添加剤を用意して投入。
でも、メタルチューニングが入手不可になって、代用オイルでやりました。


Q、どうしてこの車を選んだのか?
A、消去法で残った中から、選んでみました。

とりあえず、普段動き回るための『足』が欲しかったので、CVTではない普通のAT・4気筒・ハイブリットではない
キーワードに選んだのがこの車でした。
足替わりに動き回るとはいえ、買った後に納得出来る理由の入ったクルマが欲しかったので、その選択肢の中に
こだわりも詰め込んで購入しました。

無難な選び方かもしれませんが、そこは否定しません。しかし、この先『無難』なままにしておくものか。