大黒PAにて
名づけて「極寒のGPXオフ会」



2010年新春、5台のGPXが集まりました。


参加した方々の「ハンドルネーム」などは勝手に使わせていただきます。
ご了承ください。




きっかけは同郷のシムライダーZさんからの「GPXでライコランド柏に集まりませんか?」というお話でした。
2010年の1月中ならシムライダーZさんの休日も取り易いとのことだったんで、時期について『1月中』とあっけなく決まったんですが、
ただライコランドにGPXが2台集まるだけってのも何か寂しいものがあります。

なので、物は試しで「GPXのBBSで呼びかけてもっと集めましょうか。場所もオフ会のように大黒PAして」
半分冗談のつもりで提案したら、それが本当になってしまいました。
言葉というのは恐ろしい。




結局、BBSだけでなくGPXのMixiでも呼びかけて、千葉県内から私・シムライダーZさん・kamy750さんが参加。
それに、BaliさんとDevidさんのGPXと、kenji19710725さんのZXR750(H2)が参加するオフ会となりました。



当日の様子。


まあ、内容的にはGPX・ZXRを含めた『濃い』話のオンパレード。
各車ともイジってる内容もそうだし、バイク遍歴とか過去の体験談とか流用ネタ話とか筋金入りのGPX猛者が多くて・・・・・。
基本的に「一人で乗り回して、一人で情報を集めてた」私には羨ましい内容でした。
GPX・ZXRが出た当初辺りから乗り回してた方の経験はすごく貴重(今となってはGPX・ZXR関連は全て貴重)な
体験だと思います。




そんなオフ会の内容を全部書き表すのは不可能なので、文章はこのくらいにしておきます。
で、「極寒のGPXオフ会」に参加した方々のGPX・ZXRをちょっと紹介。



kenji19710725さんのZXR750(H2)
これもGPX同様にレアなバイクだと思います。



BaliさんのGPX750R
自称F2,5仕様です。



DevidさんのGPX750R
SUDCOマフラーにCRキャブのGPXです。



kamy750さんのGPX750R
リアサスにニンジャ900用を強引に入れてます。



シムライダーZさんのGPX750R
昨年手に入れたばかりのGPXだそうです。


ちょっと気が早いかもしれませんが、来年2011年はGPX25周年の年。
また何処かでこういったオフ会か過去の「20周年ミーティング」のようなことが出来ればいいと思うし、また提案してみようと思います。
参加した皆さん、お疲れ様でした。