K-バイクで行こう!

現在の主力機種であるBMWのK100RS

     
ずいぶんと時間が空きましたが
『合法的』にイジってます。
こういうのが正しい休日の過ごし方だと思う。


Q:なぜ、このバイクを選んだのか?
A:頑丈な(と言われる)バイクがほしかったから。

もともとは、もう一台のGPX750Rの車検の時に、行きつけのバイク屋から「エンジンから音が出てるよ!」
と最後通告とも受け取れる診断を頂いたので、「次のバイクはどうしようかなぁ〜」と物色し始めたところから始まって、
「運命の出会い」と「勢い余って」購入。

「いくら外車でもBMWだし、そんなに苦労はしないでしょ。」
と考えて購入したものの、それが意外と勘違いに近かったことに気がつきました。