休止宣言





まだ写真に『黒縁』は無いですよ。


うちのGPX750Rですが、しばらく乗り回すことを「休止」します。
平成21年の車検時の走行距離が87000km。そろそろ10万kmの大台も見えてきてます。
しかし、一方で持ち主が気になるほどのエンジンの異音・・・・・・・・例のタペット音・・・・・があり、
乗り回すのに気が引けることがあります。



四捨五入すれは88000km。


そんな折に4台目(4代目)のK1300Sを購入して、置き場所の関係でGPXを移動させる必要が出てきました。
幸いに自宅の近くで置ける場所(コンテナボックス)が確保できて、GPXはそこに置いて保管することに。
一時期紛らわしい写真を使っておりましたが、・・・・・大丈夫、GPXは健在です。
誰がこんなに良いバイクを処分したりするもんか!
だから、ちゃんと車検も取ったし、離れた場所に置いておいてもすぐに乗れる整備状態にはしてあるし、問題無し。



これが「紛らわしい写真」。


今まで以上に出番は少なくなりますが、ブレーキ周りや駆動系のリフレッシュのための充電(=貯金)期間と思って
GPXの隠遁生活を開始します。

それでもガソリンが腐ったりしないように・バッテリーが上がったりしないように、本当に「たまに」乗ってみて
GPXを錆び付かせないようにしたいと思います。

これまで「裏Kーバイクで行こう!」を見ていただいた皆様に感謝しつつ、一旦終わらせたいと思います。
ありがとうございました。