K-バイクで行こう!




あー、来週からGWか。全然気にも留めなかった。
コロナもあったし、この時期の楽しみ方を
すっかり忘れてしまってます。



このサイトは、あるバイク好きが所有しているバイクについて
誤解・錯覚・勘違い・思い込みを文章にしているサイトです。

そのため、あらかじめ「このバイクに限った話」として参考にしても話を鵜呑みにせずに、
「個体差」と思うぐらいに寛大な視点で見ていただければありがたいです。

ただ、現在このバイクを持ってる方ばかりでなく、将来的にこのバイクを購入したいと考えている方に
少しでも興味をもってくれて、このバイクに長く乗って楽しい時間をすごせるきっかけになればと思います。

稚拙でなれなれしい文章ばかりの所ですが、ごゆっくりどうぞ。




作者注)適宜、追加および加筆修正が加わります。