Main language (Charactor-Coding) : Japanese (EUC-JP)
[Terms of Use / Notation]
There is NO WARRANTY on these contents and services.
Reproduction, re-distribution(and make to be distributable),
re-use and copying of the contents (even the part of them) in this page
are STRICTLY PROHIBITED.
(But there are some exceptions.
Details)
Copyright (C) 2001-2004 Kunimitsu Muraki All Rights Reserved.
Last updated / 更新 : '04 12/14 AM 12:14
(手元での最終更新時刻です、公開開始時刻ではありません)
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20041211/etc_vkb.html
15分 水彩
とうとう小売りしています。机などの表面にレーザー出して、指で机たたくと文字入力できますなふうのもの。
ちょっと前にとある大学でレーザー事故(目に入ってしまった)あったのもあるので、まぁほんまもって、
気をつけて楽しむものにと。
こちらには、さらにくわしい、使用記がございます。
http://blog.japan.cnet.com/umeda/archives/001922.html
高速道路のメタファ。しかも、だいたいの人にとっては無料としての。
そこには人も続々集中しますし(AMDの安いマシンもさらなる加速を)、
もちろん記事の通り、
「未だ高速道路のないところ(分野)を見つけやすい」
&
「高速道路を作りやすい」
ということは、べらぼうな数の高速道路が作られるわけです。まだ踏んづけてない雪原を見つけたとしても、
同じように探してる人が、同じような探し方してる人が、世の中に何人いるでしょう。
そしてあっという間に高速道路が完成し...
わたしは、なるべく(同方向に歩く人々が)少なくなるように、してきてみました...今となっては、
少なすぎたのかもと、不安。爆。
...新分野の、先行者利益は、開墾のコストと引き替えに、
ノウハウ、特許、ブランド(むしろ名声名誉か)。
アドバンテージは、確率の範囲では先行者を守ってくれるのでしょうけども。
膨大な知識を要する、数分野のフュージョンカテゴリは、
むしろアラスカのダートなハイウェイ。高速道路とは名ばかりの、安全とスピードの反比例環境。
そういう分野では、かなりアドバンテージがきくと思います。もちろん、道そのものでもダメージ大。
...って、これ、けっきょくゴールドラッシュなんですが。
Kunimitsu Muraki むらき くにみつ
禁転載 / 転用厳禁
ここの情報・サービスは完全に無保証です.
このページや、内包されている情報・コンテンツを、
再利用、再加工、再配布、再配布可能化などすることは不許可とします。
This publication is NOT OFFICIAL, just only personal (private) activity. .
ここの情報は公的なものではありません。個人的、私的なものです。