Main language (Charactor-Coding) : Japanese (EUC-JP)

[Terms of Use / Notation]
There is NO WARRANTY on these contents and services.

Reproduction, re-distribution(and make to be distributable), re-use and copying of the contents (even the part of them) in this page are STRICTLY PROHIBITED.
(But there are some exceptions. Details)

Copyright (C) 2001-2005 Kunimitsu Muraki All Rights Reserved.

Last updated / 更新 : '07 1/23 AM 1:59
(手元での最終更新時刻です、公開開始時刻ではありません)

現実を見つめて


  1. ゲームセット!

    年賀絵...もう寒中見舞いですが...は、
    年明けのころから、下書きは...できていますが、
    清書を始めたものの、どういうわけかちっとも物にならず、
    あきらめました...
    (慣れは最強の学習方法だけど、
    失ったときの取り戻しには多大な苦労かかることもあるんだなぁと、
    分かりきった納得を改めて)

    それの下書きだけでも載せようかと思いましたが、
    裏移りするとあんまりよくない紙なので...

    多くの皆様の書かれる絵がすばらしいんで、
    自分は...自分も、と思いつつ、
    とうとう放り投げることにしました。

  2. 「オクタコア」思わず脳内アナグラムしちゃいました

    http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0122/kaigai330.htm
    そしてAMDはMPU内でモジュール化しての開発(SoC的な)ものを考えてるとのことです。
    マイコンってけっこう相互干渉出てくる物でして、
    そのあたりは、目途ついてるのかなと余計なお世話(^.^;
    ぎちぎちと速度が要求されるコードは限定的なので、
    そのあたりは(も)ハードに合わせて置き換えて行きなさいよ的な、
    意味合いなのでしょう、か。
    つまり、再び、(RISCのころのように)ソフト側に、バトンが回ってきたと...
    (最近のピーキーなところでいえばCellBEみたいな)
    日経エレクトロニクスにもそんなこと書いてあったなぁ。


k-muraki@hkr.NE.jp Kunimitsu Muraki むらき くにみつ

禁転載 / 転用厳禁
ここの情報・サービスは完全に無保証です.
このページや、内包されている情報・コンテンツを、 再利用、再加工、再配布、再配布可能化などすることは不許可とします。


This page and included contents are provided for ONLY BROWSING.
このページや、内包されている情報・コンテンツは、 このままの状態で閲覧するためだけに提供されています。
Permitted to make anchors(hyper-links) to ONLY HTML-files and directories.
But the anchors must be in documents administated by you.
このページを指すリンクを、 あなた自身で管理している文書・サービスに設けることは自由です。

This publication is NOT OFFICIAL, just only personal (private) activity. .
ここの情報は公的なものではありません。個人的、私的なものです。

[その他くわしく...]