Main language (Charactor-Coding) : Japanese (EUC-JP)

[Terms of Use / Notation]
There is NO WARRANTY on these contents and services.

Reproduction, re-distribution(and make to be distributable), re-use and copying of the contents in this page are STRICTLY PROHIBITED.
(But there are some exceptions. Details)

Copyright (C) 2001-2003 Kunimitsu Muraki All Rights Reserved.

Last updated / 更新 : '03 7/ 1 AM 1: 1
(手元での最終更新時刻です、公開開始時刻ではありません)

このページ(群)の目的とは...?


  1. 目的1:
    マカロニグラタンでも持ってくるところ

    材料、調理、調味、栄養、体調。
    結局頭をひねる、この趣味(料理)は、
    気休めよりも気晴らし、でしょうか

    わたし自身のプライベートについてをあれこれ、 「一部濾過した上で」公開するものです。濾過しただけです、 基本を化合・作り変えすることはしません。...というのも、仕事の話、暗い話、そしてイタい話は、 基本的に書かないからです。
    (仕事の話については、インターネットのどこかに少し出ております)

    書くことで、自分自身をふり返るためのものです。

    ...とはいっても、むらきくにみつ一人だけの物事を見ても、 面白みがありません。そもそも自分で書いてて面白くありません。
    そこで、「レストラン」を1つ作りまして、 その内外の出来事という形もまじえて、あれこれ書いてみようと思ってるのです。

  2. 目的2:(こっちが主)
    むらきがシェフに話しかけます

    「ということで、あなた方の活躍は
    それほど重要ではないわけですよ...」

    シェフは怒ります

    「んじゃぁ、この(おっさんの)大好きな
    プリンも重要じゃないわけですね、
    食べときますよ。せっかく作ったのに...」
    「きゃぁ〜っ、じょうだ、冗談ですよホホ....」

    ネットワーク、WWW技術の習得のためのものです。
    そういうことで、ひどい話ですが、内容よりも、公開することそのものが、 じつは自分にとって重要だったりします。

    ...でも、好きでもなきゃ、こんな手間かけませんからねぇ。
    ってことで、目的1も、けっこう大きいのです。

    • 絵は補足とは限りませんが、メインのつもりはありません

      「この文章キライ」とか、 「ともかくなごむぞ」という場合には、 各ページの絵と、それが格納されている枠の中だけ、ざっとご覧いただいて、 本文は読まれなくても、かまいません。

      「コーヒーできましたよ、

      コーヒーどうぞ

      砂糖、どうします?」
      「たっぷり。砂糖だけでもいいです」
      「........」
      (ところで、この絵だけで
      3時間かかっちまいましたよ...)

      ただ、むらきとしては、 メインの文章のむずかしさに付随する甘味としての、 「甘い」挿絵のつもり、が絵の真の目的なのです。 たとえば、トムヤンクンのあとのバニラプリンのようなものとして。
      「ぼくはトムヤンクン苦手だからプリンだけがいいなぁ」... おやくにたてれば、うれしいのです、それで。ただ右上右下の注意書きはおわすれなく。


k-muraki@hkr.NE.jp Kunimitsu Muraki むらき くにみつ

Valid CSS!

禁転載 / 転用厳禁
ここの情報・サービスは完全に無保証です.
このページや、内包されている情報・コンテンツを、 再利用、再加工、再配布、再配布可能化などすることは不許可とします。


This page and included contents are provided for ONLY BROWSING.
このページや、内包されている情報・コンテンツは、 このままの状態で閲覧するためだけに提供されています。
Permitted to make anchors(hyper-links) to ONLY HTML-files and directories.
But the anchors must be in documents administated by you.
このページを指すリンクを、 あなた自身で管理している文書・サービスに設けることは自由です。

This publication is NOT OFFICIAL, just only personal (private) activity. .
ここの情報は公的なものではありません。個人的、私的なものです。

[その他くわしく...]