はじめての方へ

治療前の注意

・当院は完全予約制となっております。事前にご予約のうえ、ご来院下さい

・事前に予約された来院時間は厳守して下さい。遅刻される場合は必ずご連絡ください。

・大幅に遅刻された場合、予約状況によっては、施術時間の短縮もしくは順番を前後させて頂く場合が御座いますので、御了承下さい。

・極度の寝不足、空腹、疲労状態で治療を行った場合、具合が悪くなる場合がありますので、体調を整えてご来院下さい。

・治療を受ける日は、治療後に仕事や運動はなさらずに、十分休息を取れるようなスケジュールを組んで下さい。

・女性の方は患者着を用意しておりますので、服装は気になさらなくて結構です。

・治療時間は約70分前後ですが、初診時は+15分程度見ておいて下さい。

治療の流れ

当院の治療は、痛み、シビレに即効性のある「北京堂式鍼灸」を採用しております。
現在日本で主流とされている、「痛くない、刺さない」を売りにしたリラクゼーションを目的とした鍼灸ではなく、痛みの原因となっている筋肉を根本から治療する、本格的な鍼灸治療です。

一般的な鍼灸院や、マッサージ、整体とはアプローチが全く異なります。
その為、他では治らなかった症状も当院の鍼治療で改善する見込みは十分あります。
辛い症状にお悩みの方は、当院の鍼治療を一度お試し下さい。

※リラクゼーションを目的とした治療は行っておりません。マッサージ、美容鍼、小児鍼も行っておりません。

利用されている患者様

このような悩みの方が来院されています

病院に行ってレントゲンやCT・MRIを撮ったが、原因不明と診断された。
・処方された痛み止めや湿布でも効果が無い。
・色々な治療を試したが、あまり改善せず、鍼は怖いが最後の砦として鍼治療を受けようと思った方。
・マッサージや通常の鍼治療では物足りない、患部に届いていない気がする。
・日常生活、仕事、スポーツへ早期復帰したい。

疾患例

・腰痛、坐骨神経痛、ギックリ腰、寝違い、肩こり、五十肩、膝の痛み、腱鞘炎、スポーツ障害などの運動器疾患。
・頭痛、自律神経失調症、顎関節症、不妊、不眠、眼精疲労、めまい、耳鳴り、突発性難聴などの症状。
・線維筋痛症や慢性疲労症候群などの難病疾患。

年齢層

20代~50代で仕事や家事が忙しく、最短で症状を治したいという方が多く来院されています。