蟹江塾ホームページは移転しました
5秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://www.kaniejuku.com

 新入塾生募集中 
   始めるなら、「今」
     0120-119-509

集団コース

個別コース

速読コース

Leptonコース
 


新学期スタート!!
桜も開花しいよいよ新学期が始まりますね!!
学校の授業にしっかりとついていくためにも毎日の予習・復習は欠かせません!
ロケットスタートをきるためにも一緒に勉強はじめませんか??


蟹江塾では

「絶対に成績を上げてあげたい」

この気持ちだけで毎日子ども達と向き合っています!!

どこにも負けない自慢のテスト対策授業を
「無料」で行います!!
「勉強の仕方が分からない」
「なかなか点数が上がらない」


塾選びで迷われているなら一度お電話を!!
成績を上げたい「君」を全力でサポートします!!

☎0120-119-509



個別授業なら蟹江塾にお任せ!

蟹江塾の個別授業は・・・
完全個別
成績保証

これに加え、充実のテスト対策実施

完全個別
1対2(先生1人に生徒2人まで)

生徒一人ひとりの能力や個性に合わせてよりきめの細かい指導をするために、小学生・中学生・高校生の授業をこれまでの1対3から1対2に切り替えます(授業料はそのまま)。
指導の効率を高め、成績向上をより確実なものにするためです


「学校成績」保証制度(中学生対象)

蟹江塾では生徒の「やればできる」という気持ちをとても大切にしています。困難にぶつかったときに「やればきっとまたできる」と思えるお子さんと、「やってもどうせまたできない」と思ってしまうお子さんとでは結果はまったく違います。蟹江塾の「成績保証制度」は生徒に「やればできる」という自信が持てることを保証する制度です。
入塾後2学期以内に、学校の中間・期末テストで、必ず1回以上

*60点以下でご入塾の場合、受講科目が1科目で+20点以上
*60点以上でご入塾の場合、その科目が80点以上
又は、通知表が1ランクアップすることを保証します。

*もし、以上の基準を超えて成績が上がらない場合は3学期目の対象科目を全額免除し、1学期間無料で指導させていただきます。

定期対策テストも充実

中学生の場合、定期テストの対策としてテスト前の土曜・日曜日に対策授業(5科目)が受けられますし、テストの前日には翌月分の過去問(実技科目も含む)を使っての仕上げ授業も受けられます。(いずれも無料)。受講科目だけではなく、トータルでの成績アップを実現しています
■成績保証制度には対象条件があります。詳しくはお問い合わせください。
0120-119-509





新設個別指導型
Lepton英語教室
小1から小6
★個別指導だから、学習効果が高い。
Leptonはお子さま個々のレベルに合わせて進度が選べる個別指導型英語教室です。
習熟速度の遅い子供に合わせながらの集団教室と違って、その子にとってベストの学習ができます。
★理想のカリキュラムをカタチにしたオリジナルメソッド。
フォニックス(音のきまり)など英語学習に決定的な影響を与える大切な基礎学習の徹底習得から始まり、TOEICテストに直結していく理想の英語カリキュラムを、完璧にテキスト化しています。
★ネイディブ発音だから、世界に通じる。
ネイディブの発音とやさしくわかりやすい日本語ガイドで聴く、声に出す、文字を確認する、書く、という4つの技能を効率的に学びます。
*無料体験レッスンが受けられます。



「速読ってなんなの??」
「どんなことするの??」
って思ったそこのあなた!!
下のボタンを「ぽちっ」とクリックしてみたください(^.^)

無料体験受付中!

詳しくはお問い合わせください!
℡0120-119-509

蟹江塾で一緒に予習・復習を始めませんか??
蟹江塾はあなたの「本気」に一生懸命!
さぁ!一緒に勉強しましょう!

どんな小さな疑問でも、一人一人と向き合って一緒に解決していく。
私達「蟹江塾」は、オンリーワンの君にエールを送り続けます。
お申し込み・お問い合わせ
フリーダイアル
0120-119-509
受付時間 【本校】
AM10:00~PM10:00
【横須賀校・加木屋校】
PM4:00~PM10:00




 
お電話でのご相談・お問い合わせは
〒476-0003 東海市荒尾町仲田198番地
0120-119-509
関連リンク