戻り


メダロット魂のえーと・・・名前忘れた。あ、ユウズルだ。
とブラックビートル君。

お絵描き板出来たんで適当に一枚目。
めいっぱいお絵描き板の練習が出来ると思って作ったんだけど
実際余り描く気が起きなかったな。

とりあえず、猫耳だ。
女の子の不敵な表情は好き。
ほっぺの彩色は適当な絵からぱくった。

リサちゃんいいよね。
可愛く描こうと思ったが失敗したので怒らせた。

男キャラも描こうと思って思いついたのがこいつ。
かなりお気に入り

アニメ版@お絵描きに描いたもの。一発ネタ。
反響もわりとあり,嬉しかった。
送信してから顔の影を塗り忘れたのを気づく、よくあること。
めんどいから直さんが。
ベジータの瞳から輝き感じるボー!!!