お絵描き掲示板の絵その222222222222222222!!!!!!!!


ぎるてぎあぜくすのジョニー。
かっこいい効果を狙ったぜ!!!
結果的になんだかわからなくなったが。

お絵描き終えたあとって
「ああ・・・俺ってなんてうまい絵を描いたんだ。」
とよく思う。
でもあとで見直すと
「へただ!はずい!!TOPになど飾るものか!」
と思ったけど今見たらそんな変じゃないじゃん。

これはフォトショで描いたんだけどねー。
タブレット試そうと思ってさ。
だが!これがてんでうまくいかねえ!!!
結局マウスで描いちゃったよ。
そんな絵。

脱力系の絵を描きたかったのさ。今流行りじゃん?!

この人のまゆ毛がいかしたもんでつい。

もろみちゃんだよ〜
メダロット魂の脇役だよ〜
おとなしい子だけど合気道やってるって設定がいかすね〜
みつあみだし〜
みつあみは好きさ〜

modoru?