過去の日記

2005年

8月 あとは実績。

7月 成長してるさ。

6月 脳みそは爆発だ!
5月 まだまだ起きろおれー!!!!!
4月 覚醒
3月 まだ一ヶ月あるジャン!
2月 ね、ねむい!
1月 去年一番ショックだったのは・・HDD消えたこと!!(つд`)

2004年

12月 カレンダーっていいなあ!心を静かにすれば見えるぞ・・今まで見えなかったものがぁぁぁぁぁ!!!!!あ
11月 俺は太陽よりも、月になりたい
10月 お前は太陽なんだろ!?
9月 生き方は人によって多様だよね。
8月 ちょっと友達になった!
7月 そして・・俺は・・
6月 俺はあの人の友達になります。
5月 とりあえず考え方は一区切り・・これからはその強化と真の生物の成りの果てを目指すのだった
4月 これからは俺の生きる道を模索する人生になるだろう
3月 ぐおお・・俺にとって「デ・ジ・キャラット」は・・終わりじゃない・・始まりなんだ!!!!!!!
2月 だがミケやんのかわいさも神だ!むむむ・・寝てるりんなにムフフ
1月 ぷちこあんなにかわいいんだもん・・好きだぜ!!!!!

2003年

12月 俺は愛の商人なのかもしれないなのかもしれない・・・
11月 其処へ辿り着けるのなら僕の白い羽がたとえ白じゃなくなるほどに汚れてもかまいやしない
10月 どらぐらーんざー♪
9月  一気にいくよー!
8月  同人作業で忙しく更新できなかったはずだが・・
7月  ひみつのぼく、わたしたち!?
6月  イチマンだぜイチマン!!
5月  ハッハッハ!傑作だぞー
4月 手違いで上書き保存して消えた!!うわあああああああああああああああああああああああああああああ
1,2,3月 ウホッ! やる気ねえ・・

2002年
12月 日記やる気なくなってるぞ!ヤバい!
11月 コメントなど思いつかない
10月 おジャ魔女に狂い、2chに堕ちる。








〜CGI使ってた編〜

〜大学編〜
昔の日記というものはひどく恥ずかしいものだ。

とっぷ