LINK in the dobe in Well

友情
ネットの出会いは甘美だ!

まいらいふ。 やる気なす
俺のコテハンでぐぐったら見つけたらーしんさんのぺーじ。
なんか、サイトの雰囲気が他人とは思えません。
やる気のなさとかが・・
ぐっ・・・!聞きたかねぇ〜〜!!そんな話・・・っ!
デジものだいすけ カジュアル系!?
友達のさかなのホオムペエジ!
面白いよ!彼は!
異端者の集い 福本カードゲーム
高校卒業してもだらだらと付き合いを続けている友・ステビアのページ。
中身はバナーのとおり福本漫画が中心で、HP全体もそんな雰囲気に飲まれている。
他にファミコンや綿棒などに並々ならぬ愛情を注いでる様子で、その手の人なら満足保証のページだ。
とりあえず一目見てみることを強く推奨する。
ソリッドプリン gifや
俺の友達の友達、ソリッドプリン(変な名前ププ)という男のページ。
メインコンテンツのgifアニメで見る者を新境地に誘うという事は三丁目では有名な話。
彼岸花 popん
友達の友達にゲーセンでばったり会ったのでリンクしたページ。
彼の絵は非常に味があり、新しいのないか毎日チェックしてしまうほどだ。今のところ。
よい子の集まる場所 ファミコン
メダロット
リーフ
高校時代の同級生・ステビアと名乗る男の旧HP。
メダロットというアニメの燃えや萌えについて語る野望があったりしたが、
なまじ子供向けのアニメだったため、ガキに占領され管理放棄。笑える。
本日ネコ日和 ののたん!?
かれこれ10年以上の付き合いの友のペエジだ。最近はアニメそっちのけでモー娘。に入り浸っているようだ。許せん。
GREEN FOREST 小説?
こっちも高校の同級生の友のページだ。
ゲームの小説がけっこう面白いらしい。読んでないけど。
ちょうじんのつどい 普通?!
掲示板で出会って、HPに書き込んだり書き込まれたり、おれそういうの大好きなんだよ。
Rivaの館 とらハ!?
宙で知り合いになったかわさんのHP!!!
まんがやパソゲーの絵などあり、なんかほっとする感じなとこだ!
初めてリンクしてって言われたんだよ?嬉しいねぇ。神!
m i n d  j o k e r 読み物!?
宙で知り合った(多いな)ひらさんのグレイとフルなHPだ。
なんかコメントしにくいページだが、けっこう面白いのは俺が保証する!
801は文化!
あずまんが大阪同盟 へーちょ
あずまんが大王という漫画の大阪を崇拝する、RGV殿のページ。
大阪好きならもよもやこの同盟に入るしか・・・!
bQ9の俺が言うのだから間違いはない。

■昔ひまだからてきとうに作ったリンク■(そのうちきちんと作り直すか・・・)
萌えCG 面白い BM98  ナゾ 

かえるー