「どべらっちょ」

ゲームと漫画とアニメが大好きです。
ぷちこちゃんが愛しいです。

今まで使った名前 dobe・フロッピー博士・ガードCD・スミス・貴公子ANNA・パラリヤ仮面・むぎお・ぷろみね ・青いカラス・グィーク
20代
猫耳は素晴らしいですね。フリフリの服とかもいいですね。女の子の可愛さがもうなんか!!まあちびキャラが好きなわけなんですよ
電気遊戯 ポリゴンでキャラ動かしてすぐ死ぬようなゲーム あと格ゲー音ゲー
ブロードバンド おえかきとかにちゃんとか画像掲示板とか
投稿 ゲーメスト・ゲーメストワールド・5年の学習
こういうの描きたい!ってのが絵でうまく表現できたらな。
動物 まあ猫ですね。まあ動物はみんなかわいいよ。もちろん人間も!
絵描き 島本和彦  福本伸行  荒木飛呂彦 G-ヒコロウ コゲどんぼ うすた京介 手塚治虫
GAME キングスフィールド・アーマードコア
格ゲー ヴァンパイアセイヴァー X-MEN VS ストリートファイター サムライスピリッツ天草光臨 キカイオー スト3
ゲーム会社 フロムソフトウェア カプコン
ポケモン ナゾノクサ ブルー
燃料 木炭
アイス 雪見だいふく
いいスタンド バッドカンパニー
ほしいスタンド ハーヴェスト
駄文読みたい いいよ


あぷろゲスブを書くゲスブ閲覧 旧BBS ゃっと宇宙板


貴様!!!!帰る気か!!!!!!!!!