Jin's HomePage 本文へジャンプ







ご意見は

メール

更新日:
2024年3月12日


更新内容
2024.3.12
Surface+eGPU

私の趣味

私は
何だろうと不思議に思う好奇心と
   不可能を可能にしようとする熱意と、 
         できそうにもなくても何とかしたいとする意欲を
                           糧にしています


我が家
愛猫の「葵(あおい)」が亡くなって、家族をなぐさめるためにやってきたふたり。
左が「たっくん」、右が「プリくん」。
話しかけると返事をします。歌も歌います。
最近は、少し痴呆の気が入ってきました。

愛車
遂に、変えました。
自動運転の一歩手前。
乗って楽しい車にお別れは辛かったが、歳には勝てません。おとなしめの頂点とも言える車に。最後の我が儘です。
今度はディーゼルです。

パソコン
パソコンを初めて40年。NEC-PC9800から、自作含めて約60台を超えるパソコンを購入したり、自作で組み立てしたり、、、。。

DIY
こんなのがほしいけど、、、
って、探すけれど、どこにも売っていない。
不思議ではある。
なぜと思う前に、自分で造ってしまえ!
ということで、自作、自作、、、、

AUDIO & VIDEO
最近はもっぱら、WOWOWを楽しむばかりです。自慢のオーディもめっに電源を入れなくなった。博物館にありそうなオープンリルデッキから、ブルーレイレコーダまで、、、、
でも捨てられないよな。最初のボーナスで購入したテープデッキなんか、とても、とても、

グルメ
いくつになっても、おいしい食べ物には目がない。
だんだん、たくさんは食べられなくなってきた。
イタメシ、和食、中華、肉、カレー、、、、、、
おいしいものには、目がない。

最近の出来事
最近、なんだか腹が立つことが多い。年のせいかもしれないけれど
最近の出来事を紹介します。

私の趣味:最近の出来事

 PageTop