鬼六(おにろく) 琉大祭2003
ああ、それにしても金が欲しい…

 琉大祭終了しました。

 今年は出店場所が例年と違っていたので、旗頭の出番が余りなかったのが残念でした。売り上げはまぁまぁだったようです(私は打ち上げでタダ酒が飲めれば良いです)。
 買いに来て下さった方々、本当にありがとうございました!


 今年で参加が最後になる人も多いですが、皆さん長い間お疲れ様でした!
 来年は人数的に厳しくなるかもしれませんが、二年次・一年次の皆さんは好きなようにがんばってください!
コスプレ見納め


外観↑
働く図↓

夜↓
今年も美術班+αは、好き勝手なオブジェ・被り物の数々を製作しました。
右端が「首吊りまさお」


ハロー奇形ちゃん

2003年の琉大祭は11月8日(土)・9日(日)です。
(衆議院選挙があるので、参加する皆さんは不在者投票へ!)

 今年の民俗研究クラブは、例年の生協前から、法文研究棟と学生部の間の道に移動しました。
 数種類のポスターを貼ってあるとは思いますが、漫画のコマを使った大変わかりずらい出来なので、注意して見ていただけると幸いです。

 「鬼六」も創業4年目をむかえ、キムチチャーハン(250円)一品で勝負です(辛さ調整、普通のチャーハンも可能なので、気軽にお申し付けください。機嫌によって割引があるかも)。
 店の前の通路が狭いのですが、気にせずをあげて鍋を振る所存ですので通行するお客様方はお気を付けください!!

 また、外装も工夫を凝らす予定ですが、おいおい写真をUPしていこうと思います。
 ちなみに今年のテーマは「奇形」、新マスコットキャラは「ハロー奇形ちゃん」を企画しています。今年で3歳になる「まさお」人形もぶら下げたいです。例年通り飲食店にあるまじき外観になります。PTAの皆様、誠に申し訳ございません!

 それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 私も外装を作ったり、鍋振ったり、チャイナ服着て呼び込みまでさせられそうです。何で卒業した私が関わってしまっているのか…?まぁいいさ、祭りなんだから…チャイナ服着れるし…。


ホーム