渋谷発ニライカナイ行き特急
〜途中下車はありません〜


 平成12年度琉大祭が、11月11・12日に開催されます。
 そこで、琉球大学民俗研究クラブが中心となり、民俗ゼミやいろんな人が参加して、飲食店を出すことにしました。
 その名も『渋谷発ニライカナイ行き特急 途中下車はありません』です。
 基本的にキムチチャーハンとワンタンスープの店で、やたらとこだわりを見せる料理人が揃っているので、かなり美味しいと思います。

内装にもより民俗色を出す為、しめ縄・御幣・魔除けの札らしき物や、パーントゥの面がお出迎えします。
 まだまだ準備中なので、当日はもっと楽しげな事になるのは間違いありません!
 毎日かなり忙しいのですが、準備段階から、出店している様子をこのページでお知らせしたいと思っています。

                ポスターが完成しました。


 琉大祭に来る予定の方!是非、民研主催の『渋谷発ニライカナイ行き特急 途中下車はありません』によって下さい!


 琉大祭終了しました。昼の部、夜の部ともみんながんばりました!
 パーントゥがキムチチャーハンを売り歩き!
 夜の部「鬼六」は、浴衣やチャイナ、そして当店自慢のロリロリメイドのサービスで、お客さん激増?!

 ありがとうございました!

ホームへ
home