つぼみの会

つぼみの会とは


つぼみの会
 いずみ幼稚園では、就園前のお子さん(満2歳まで)とそのお母さん(またはお父さん)を対象に、未就園児クラス「つぼみの会」を6月から翌年2月まで、月2回程度開催しています。内容は毎回異なるテーマで行われ、料理であったり工作であったり遊びであったりとバラエティーに富んでいます。
 つぼみの会は、親子で楽しんでいただくことはもとより、同年代のお子さんを持つ親同士の交流を深めていただくのにも最適な場所となっています。参加される子供たちの年齢としては1~2歳の子どもとお母さんが多いですが、これまでには妊婦さんや赤ちゃん連れの方がお見えになったこともあり、 特に下限を設けてはいませんので、どんな様子かを知るために、是非一度お越しになってみるのはいかがでしょうか。参加費はかかりません。まずはご登録して頂き、ご都合に合わせて参加することができます。(ただし欠席される際は必ずご連絡下さい。)

つぼみの会の風景


つぼみの会の風景

開催日ほか


つぼみの会
今年度の開催日
開催日については恐れ入りますが、幼稚園までお問い合わせください。

お申し込み方法
まずは幼稚園にお電話頂き、お名前とご連絡先の登録をお願い致します。その後、開催のご案内をさせて頂きます。

参加費用
参加費用は無料となります。

ご来園方法
お車でお越しいただくこともできますが、駐車スペースに限りがあるため、お近くの方はなるべく徒歩自転車等でご来園いただくと大変ありがたく存じます。

お問い合わせ


TEL:0263-33-2553 未就園児クラス「つぼみの会」に関するご質問、参加希望等につきましては、上記の電話番号へご連絡下さい。