Crystal City Story
パンフ画像 <Story>
 クリスタルシティには3人の占い師がいる。
 町の人々は自分の夢や希望を見失いかける時、占い師の元にやってくるのだった。

<Production Note>
 Kidsダンサーズ最初のミュージカル作品。「夢をあきらめない」が舞台のテーマ。
 時期としては、ヤングフェスティバルの発表の後で、「Musical」形態にこだわって練習を重ね、
 踊りが得意な子だけではなく、演技や歌を通して多くの子の良さを出すことが出来た。
 また、この舞台を作る過程でKidsダンサーズの結束も高まり、
 小学生メンバーが三分の二を占める中で(当時は中2が最高学年だった)、
 自画自賛になるが、クオリティの高い舞台ができた。
 その時の充実感や達成感が今にもつながっている。

<Memory>
 ・今もそうだが、新人はごんどう先生を「怖い先生だ」とびくびくしながら練習をする。
 ひとつの舞台を共に作り上げて、やっと慣れ親しむ感じである。
 ・「You can't stop the music」でも活躍するTさん。
 当時の彼はとてもかわいく、癒し系占い師役だった。(今は?)
 ・役名などはつかなかったけれど、宣伝でFM西東京に出演したことが思い出。
 ・コーラス隊三人の服装が面白かった。
 ・「ピエロ役のRさんは元気かなぁ?」 「いたねぇ〜、Rさん!」 「この前、K寿司で会ったよ」
 ・「気楽に行こう♪」がとっても印象に残っている。それと、踊り虫が楽しかったなー!
 ・あの時の私は細かった・・・。というか、太くなかった。(byT・Y)