鈴木金七郎の業績を見直す会
Information 案内
a b c d

鈴木金七郎の業績を見直す会主催のイベント案内
sita-yazirusi

鈴木金七郎の業績を見直す会活動は、以下の場所で行っています。
案内


 設楽原決戦場まつりの案内
今年(平成28年)は、7月3日(日)

 新城市東郷地区では、毎年7月の第一日曜日に設楽原を守る会による長篠・設楽原の戦いで散った武田、織田、徳川の将兵の慰霊と当時を偲ぶ、まつりを開催しています。
 写真は、馬防柵会場で行われた小中学生による模擬決戦と長篠・設楽原火縄銃鉄砲隊による演武の様子です。
 慰霊祭には、織田家、武田家の子孫をはじめ、ゆかりの人達が集い盛大に行われます。
 見どころは、他にも盛りだくさん有りますので是非一度おいで下さい。
sikisya   gakudou-nyuuzyou
 babousaku-tutiya  hinawazyuu1
 hinawazyuu2  inawazyuu3
   今年も新城戦国絵巻三部作の開催される季節となりました。我が鈴木金七郎の業績を見直す会も全てのまつりに参加します。5月5日の長篠合戦のぼりまつりの合戦行列に鈴木金七郎役で金七郎の子孫が出場します。是非見つけて激励してもらえたら嬉しいです。5月8日の作手古城まつりでは、入口案内所付近で金七郎の顔出し撮影看板を用意してPR活動を行います。7月3日の設楽原決戦場まつりでも資料館前にて同様に行います。ご来場の節はお立ち寄りください。お待ちしております。

url
RETURN TO TOP