風水-開運財布の財布屋
 金運を上げる財布

風水力で選ぶ

開運力で選ぶ

世界一使いやすい財布

金運アップの財布

財布屋店主の財布

金運上げる長財布

金運を上げる方法

財布買い換え時期

お金を貯める方法

古い財布の処分の仕方

---------------------

2015年金運神社・
開運パワースポット
開運財布の財布屋では財布職人の製作する使いやすい、風水開運財布を販売いたしております。金運を上げるなら財布屋の開運財布で!!風水を取り入れて開運財布に大変身。開運の財布屋ので1億円の宝くじに当選しました。宝くじ当選者が続々。。

財布屋の財布は、ベテランの財布職人が丁寧に作りあげた財布が金運アップになると有名になり今では開運財布,風水財布,金運財布と呼ばれ金運アップと開運が出来ると話題になっています。

風水・開運財布
セレブやお金持の方たちは、「お金」を愛し、とても大切に丁寧に扱っています。
そして、お金にあなたの気持ちを伝えるために重要なのがお財布です。
お金にとって財布は「家」のようなものですから、扱い方によっては居心地が
悪い財布になってしまいます。あなたの財布がお金にとってステキなマイホーム
になるよう、風水を取り入れて金運財布に変身させてみましょう。


財布屋の開運財布ランキング

1
白蛇開運財布
ベスト束入れ
 

2
使いやすい
白蛇開運財布
 

3
 唐草
金色金運財布

4
使いやすい
金色金運財布 

5
開運財布
宝づくし財布

6
使いやすい
黒風水財布

金運財布,開運財布を購入するのに最も縁起の良い日

大安吉日の日の購入又はプレゼントはどんなシチュエーションにも吉 吉日の王様である大安は何事においても吉、成功しないことはない日とされています。プレゼントの購入や渡す日にも最適な吉日です。
一粒万倍日には将来芽吹く大きな夢を持つ方へ購入すると吉 一粒のもみが秋に何万倍もの稲穂に実ることから、小額の投資や出資が大きく花開く、又は夢が大成するイメージとも捉えられています。
お金が出て行く用事が多い人でとにかく金運アップをしたいなら寅の日の購入を 必要で使うお金もすぐに返ってくる(出費の見返りがある)。これは千里の道もすぐに駆け戻ることができる俊敏な寅の様子からのいわれです。金運の象徴でもある寅の日にはお金を使って回収するような方へのプレゼントが効果的。
お金を将来に向けじっくり貯めておくべき人へは巳の日に購入。 財運の神様弁財天のご縁日である巳の日。この日にはその遣い姫である白蛇を通じて願い事が聞き入れられるといわれ、蛇の根気強い習性からお金を使わず貯めておきたい方へのプレゼントに吉の日です。
何かの苦労や失敗から再起を掛けてがんばる人は、天赦日に 世の中全ての神様が天に昇って会合する日。そしてその日には全ての罪が赦されるといわれる吉日です。一度や二度の失敗から奮起し、新たな目標に勇気を持って立ち向かう大切な人の支えとなるプレゼントの購入には最適な日。
フレッシュマンや新しいことを始める方には新月の日に購入を 始まりの運気に満ち溢れ、月からは1点の光もささない新月の日。それはどのような光にも染まっていける全ての可能性に満ち溢れています。まさに0(ゼロ)からの出発。そんな門出のプレゼント購入に最適。
今絶好調の勢いをそのまま保ちたい方には満月の購入がおすすめです 月のパワーが最大限になる日。そのパワーを贈り物に閉じ込めるという気持ちで購入するならこの日です。 すでに成果の出ている方へ更なるパワーを届けるために。
金運を上げるなら、新月や満月、大安、一粒万倍日、天赦日、など開運日が重なる大開運日が更に吉と言われています。

財布を春に購入する、春財布といい縁起がいいものとされています。春は「張る」に通じ、財布が膨らむほどお金が入るというところからきています。

金運を上げるには、お財布の使い方をきっちりやってください。お財布は、ご自身の家と同じようなもの。必要の無いレシート、カード類は綺麗にかたずけてお財布をいつもすっきりしておく!これがきっちりできていないと他に何をやっても金運は上がりません。次にお札の元を作り、金運財布にしましょう。お札の大きさに紙を切ってお金のかわりに入れても良いです。財布屋では、お札の元 も販売しています。

金運上げるには
↓↓
金色金運財布

開運するには
↓↓
白蛇開運財布

金運の上がる金運財布

類は友を呼ぶの言葉通り、お金の色である金色の財布を持つことでその波動が高まり、お金が寄って来やすくなるといわれています。又風水学で言うと、黄金は太陽を表します。太陽ネルギー「陽気」と一日の力「天地力」をため込んだ夕日は黄金色に輝きます。ということから黄金色というのは、エネルギーの満あふれた色ということになります。昨日夕日に沈んだ太は翌朝エネルギーいっぱいに天地を照らします。いわゆる黄金色はエネルギーをため込み、必要な時に充分な力を放出できる意味合いを持ちます。よって黄金色のお財布は、周りにあるお金をいっぱい貯め込み、必要に応じてお金を適切に使うことができると言われています。


2016年のラッキーカラーは、ゴールド、白、ラベンダー(ピンク淡)のようです。

金色(ゴールド)財布
白蛇財布

2016年は草木も伸び切り、果実も成熟する年です。
又、再チャレンジに良い年とも言われています。
金運とご縁に結ばれる申年に開運財布でお金にご縁を。


風水で金運上げる開運財布の色
金運アップに効果のある色
シルバー財布

シルバー財布は、強靭なるエネルギーが貯まります。(自然界のエネルーがあなたのエネルギーに変わります。) 
 黄色の財布

黄色の財布は、お金を引き込む力がある。(淡い黄色は一般的、濃い黄色は集める力が強いが出ていく力もある) 
黒の財布
 
黒の財布には、お金を貯め込む力がある。と言われています。お金の居つく財布
 金色財布

ゴールド財布は、黄色と性質はにているが、エネルギー吸収した後ため込む力がある。風水では太陽を表し、エネルギーが最大限にある色。
 白の財布

白色の財布は、悪い気や運気を浄化する力がある。今までお金が本当にまらないと言う方におすすめ。
 ピンクの財布

ピンクの財布は、突然ポンと幸運が舞い込むと事がある。人に好かれる色 
 茶色の財布

茶色の財布とベージュ色財布は、いわゆる土を表す色、お金が居着く、とどまる(貯まる)。


 赤の財布は絶対ダメ! 水色、青、紺もさけた方がいいでしょう。

 開運の財布屋

財布屋には、クチコミ情報がかなり来ています。
財布屋さんのクチコミ情報の一番多い財布は、今年は、
白蛇財布がもっとも多いようです。

財布屋のクチコミ

1億円の宝くじに当選しました。

夫の10年前の研究成果でダブルボーナスをゲット!

ほしかった商品が安く手に入った。

何よりも、待望の子供を授かった!

グリーンジャンボに当選!!

無駄遣いが減り、ナンバーズにも当選。

おまけに女性とのよい出会いがありました。

ナンバーズの大当たりが連続!ロト6に当選!!

スクラッチで当選した!

その他にも沢山のお便りが財布屋に届いています。


風水財布・金運財布の財布屋公式ページ
 風水-開運財布の財布屋
 

 トップ |  商品情報 |  良くある質問 |  マップ |  取引表示 |  お問い合せ