ゲーム入れ替えについて

当店では、お客様のご要望に応じて その場でゲームの入れ替えを行っております。
場合によって、お待たせしたり、対応できない場合がございますので、予めご了承ください。

お待たせする場合。
・ よく使用するゲームは、入れ替え時間が短いです。5分ほどで入れ替えられます。
・ 普段ご要望の少ないゲームは、セットアップに追加でお時間がかかります。
・ コントロールパネルの交換や、配線の変更が必要なゲームの場合、追加のお時間がかかります。
・ ゲーム特有の、オペレーションコマンドを入力する等の必要な準備がある場合、追加でお時間がかかります。

対応できなく、お断りする場合。
・ 他のお客様が対応するゲーム台を利用されていて、空きの無い場合、ゲームの入れ替えは対応しかねます。
・ マザーボードの数が足りない場合や、コントロールパネルの数が足りない場合は、ゲームの入れ替えをお断りいたします。
・ 複数のゲーム台を使用するゲームは、台の空きが無い場合お待ちいただくか、お断りすることがあります。
・ ゲーム基板はデリケートです。突然の故障などにより、対応できない場合が有ります。
・ 当店の都合により、対応しない場合が有ります。

注意点

プレイ前
・ 前日以前の予約は基本的にできません。当日来店された方優先です。
・ 対応時間外の電話は受けられません。

設定
・ 希望設定等ご相談ください。対応できる場合があります。
・ 当店の都合で、設定が簡単になったり難しくなったりする場合があります。その場合情報は開示されます。

ゲーム台貸切について
時間制でゲーム台を貸切って遊ぶことが可能です。
1席1時間500円です。延長は12分毎100円です。

長時間プレイについて
・ 長時間プレイが予測される場合は、必ず前もってご相談ください。ゲーム機台数の少ない店ですので、ご協力願います。
・ あまりに長時間な場合は、貸切としてプレイ料金を頂く場合が有ります。

リクエストについて
・ リストに無いタイトルのリクエストは受け付けますが、対応できるかは判りません。ご相談ください。