北川園の意外な横顔

社長 ・・・・・柔道4段
        趣味は書道
        冠婚葬祭ののし袋の名前書きは墨の色からこだわる。
        まだ書いてるの・?とつっこみたくなるほど時間をかける。
        字がうまいかどうか・・・素人には???

        家事手伝いを生きがいとする。
        洗濯、ちゃわん洗い、いつのまにか終わっている。(えらい!!)  

社長の妻・・・・HPでは「孝子姫」と呼ばれている。
         パソコン経理とホームページ作成担当。
         「ナースのお仕事」から「園芸農家」に嫁いではや何年?
         もう数えられないほど年を経た。

         「仕事は楽しく、笑いを忘れない!」
         をモットウに毎日明るく笑ってます。

         たいせつなことば
        「ありがとう」「ごめんね」「ゆるしてね」「愛してます」
        人にも植物にも自分にもつぶやいてます。