アップ
名前:廣田 遥 Hirota Haruka (写真)
生年月日:1984年4月11日
出身地:大阪府
学校:阪南大学
身長:156cm
体重:48kg
血液型:A型
星座:牡羊座
所属クラブ名:阪南大学トランポリンクラブ
コーチ:岩下由利子
トランポリン開始年齢:12才
2004アテネオリンピック 7位

 
クリックすると拡大します
写真 です しまいました
決死隊 華やか
遥さんにお伺いします (2005.04)

■Q:月並みな質問ですけど趣味はなんですか?
■A:ドライブ・温泉・お買い物

■Q:尊敬する人物は?
■A:マリナーズのイチロー選手

■Q:今大好きな歌はありますか?
■A:TOXIC・雪の華

■Q:好きな映画かTVは?
■A:The Sweetest Thing

■Q:今、好きな本か好きな漫画を教えて下さい
■A:NANA(矢沢あい)

■Q:好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
■A:好き −白子の天ぷら・おだんご・サーモン
   :嫌い −杏仁豆腐

トランポリンについてお伺いします          

■Q:トランポリン競技を始めたきっかけは何だったのですか?
■A:小学校6年になる春休みに海外のホームステイ先にあったトランポリンを跳んだのが楽しかった。帰国後、競技としてトランポリンがあることを知ってやりたいと思った。

■Q:トランポリンの魅力は何でしょうか?
■A:空中を舞えるところかな

■Q:遥さんが今までトランポリンを跳んでいてうれしかったことと、つらかったことを教えて下さい
■A:つらかったことは −ケガをして試合で自分の演技が出来なかったのとです。
   :うれしかったことは −最近では新技が完成したことがうれしかった。

ファンの方に一言お願いします

いつも応援して頂き、ありがとうございます。皆さんのお陰で今の私があります。昨年、オリンピック出場しいろいろな経験をすることが出来ました。2005年は新廣田遥を披露できるようがんばって行きますので引き続き応援をよろしくお願いいたします。
2005.4 廣田遥

2004年度主な競技成績          

【国内大会】

◆ 04全日本年齢別選手権:1位
◆41回全日本トランポリン競技選手権大会:1位
◆JOCジュニアオリンピックトランポリン:1位

【国際大会】

◆ワールドカップ第5戦:個人6位:シンクロ4位
◆ワールドカップ第6戦: シンクロ6位
◆ワールドカップ第7戦:個人5位
◆2004アテネオリンピック:決勝7位

【過去の主な競技成績】【国内大会】

◆01全日本:個人総合1位
◆02全日本:個人総合1位
◆03全日本:個人総合1位
◆04全日本:個人総合1位

【過去の主な競技成績】【国際大会】

◆03-04ワールドカップシリーズ第5戦:個人5位
◆03-04ワールドカップシリーズ第6戦:個人6位