46 どちらかというと、目立ちたがり屋である
47 じっくりと長編小説を読むのが好きだ
48 性格とは言葉では定義できないものであり、それを定義しようとする人は不愉快だ
49 一目惚れをする方だ
50 自分には自分が決めたルールがある
41 好き嫌いがはっきりしている方だ
42 たとえ大多数の人と違っていても、自分は絶対に間違ってはいない
43 危険な冒険はしたくないと思う
44 そんなに自己中心的、自分勝手、わがままな性格ではないと思う
45 幽霊をよく見る
36 周囲の皆が自分の悪口を言っているので、とても気分が悪い
37 自分から話しかけて友達を作る方だ
38 自分には孤独を愛する部分がある
39 テレビはバラエティ番組が大好きだ
40 斬新なアイディアだと思えたら過去のデータにこだわる必要はない
31 衝動買いをしてしまう方だ
32 どちらかというと臨機応変に対応するのは苦手だ
33 感情の波が激しくて、怒ったり泣いたり、自分でも困ってしまう
34 どちらかというと行儀は良い方だ
35 ケチ、利己主義な方ではない
26 自分だけが良い思いをしても楽しくはない
27 自分の頭のなかには宇宙からの電波が送りこまれている
28 色々な人と会って話しをしている
29 一人で映画を観たり、音楽を聴いたりするのが好きだ
30 よく笑う方である

前の問題へ

次の問題へ