71 後輩には食事や酒を御馳走することが多い
72 社会には裏切り者が言い多くて嫌になる
73 いつも皆と大騒ぎしている方だ
74 友人のなかには親友と、そうでない人がいる
75 悲惨なニュースを聞くと、まず最初に可哀想だと思う
66 自分はどちらかというと感情的な方だと思う
67 将来のことをあまりつきつめて考えたりはしない
68 頑固な方だ
69 自分は不幸だと思うと、もう何もかもやる気がしなくなる
70 学校の成績は常に良い方だったと思う
61 ひとつの会社に長く勤めたいと思う
62 皆と同じ給料ならば特に不満はない
63 自分は世の中の総ての人から憎まれている
64 見知らぬ人に声を掛けられてもまごつかない
65 独創性、想像力は豊かな方だ
56 暇な時は、ぼんやりと考え事をするのが好きだ
57 運命的なことを信じる方だ
58 ざっくばらんで、几帳面な方ではない
59 あれもこれもと考えるよりも、まずは完成させたい
60 失敗するんじゃないかと思って、いつも心配している
51 暴力で相手をねじ伏せたい気持ちになる
52 どちらかというと保守的な方である
53 自分は仲間たちや職場の皆の役に立っている
54 おそろしい幻を見て、いつもうなされる
55 自分はいつでも明るく元気だ

次の問題へ

前の問題へ