96 一人でぼんやりと考え事をしていると、つい悪い結果を想像してしまう
97 学生時代も校則を守っていた方だ
98 学校や仕事場では、たとえ嫌いな人であっても付き合える
99 何度も自殺未遂をした経験がある
100 休日にはあちらこちらへと外出する
91 自分は愛想が良い
92 黙々と何かに打ち込むのが好きだ
93 人情や友情というものは何よりも大切だと思う
94 第一印象にこだわる方だ
95 いろいろな事よりも、ひとつの事に専念する方だ
86 自分のやり方を、自分で決めた通りにやるのが好きだ
87 思い通りに行かないと、何もかも投げ捨てたくなる
88 どちらかというと自分は優等生なんだと思う
89 仲間が困っているのを見ると、助けてあげたくなる
90 自分の食事には毒が入れられている
81 あちらこちらに秘密組織のスパイが見張っている
82 仕事をしていても周囲の声につい耳を傾けてしまう
83 集中力は高い方だ
84 悲しい物語にはつい涙がこぼれてしまう
85 やってしまえば、後のことは後になって考えた方が良いことが多い
76 何事にも、ひらめきが大切だ
77 自分の部屋のどこに、何があるかはきちんとわかっている
78 時間をムダに使うとイライラして、とても我慢できない
79 親や教師に、ひどく怒られた経験はあまりない
80 給料が安くても、仕事を通じて社会に貢献できれば幸せだ

次の問題へ

前の問題へ