VOLVOのメカニックドクター

Tel:0120-090-307 担当直通

メールはこちらから

メカニックドクターとは……

レースで培った確かな“五感”
「プロフェッショナル」の喜びを噛みしめて――壊れたパーツを交換するだけなら、ただのチェンジニア。年老いた旧式のクルマを診察するには、確かなプロの五感が必要です。レースのメカニックで経験を積んだ私は、クルマの気持ちが分かるエンジニア。思い入れ深いアナタの愛車を、ベストな状態に甦らせます。困ったときの神頼み、ではなく、メカニックドクターの広栄自動車へ。ご相談はコチラからお気軽にお問い合わせください。 当社は、社団法人大阪府自動車整備振興会の会員で、車検・修理のほか、チューンナップも承っています。オールドカーでもご安心ください。

クルマ命オヤジの素顔

■レース三昧の20代

豪快な走りっぷり?!のドライビング。クルマを存分に楽しんでいた20代は、正統派のスピード狂。各種走行会では“ドリフトの鬼”に化していました。サーキットを共にした思い出の一台は日産サニー。暇さえあれば、各所をいじり回していました。根っからのクルマ好きが、メカニックの知識を積み重ねられたのも、このマシンのお陰です。

■60代になっても少年の気持ち

仕事がオフのときは…自分好みの趣味のクルマづくりに没頭。60歳を超えても、少年のような気持ちでクルマに向き合っています。YouTube(koei_car チャンネル)に数々の動画をアップしていますので、ぜひ、ご覧になってくだされば幸いです。