トップページ

北島こうじ店  

創業大正七年 おかげさまで百周年を超えました。

当店は手づくり味噌材料(米こうじ)の製造販売の専門店です。美味しい手前味噌の仕込には「良いこうじ」が決め手です。

昔ながらの麹蓋製法で一枚一枚手づくりの「米こうじ」自信あります。

「こうじ」の販売はご予約にて承っております。「生こうじ」を新鮮な状態でお客様にお渡し出来るようにと考えておりますので、ご理解のほどお願いいたします。「こうじ」の利用日時がお決まりなりましたら、電話、FAX.メール等でお日にちに余裕を持ってご注文下さい。

 

 

北島こうじ店

東京都立川市錦町1-4-28 マイスト立川1階

TEL/FAX 042-524-3190

koujiya@zpost.plala.or.jp

営業時間 9:00~17:30 定休日 日曜日 他、不定期で休ませて頂く場合が有ります。御来店の際は電話等で確認願います。

★ セット商品の他、お客様のお好みに合わせて、各分量の調整をいたします。(例 セット商品NO1に糀1枚を追加等)何なりとご用命下さい。

★ 取扱い商品の「手づくり味噌セット」の塩が「天塩」から「あらしお」に変わりました。従来の「天塩」をご用命のお客様は、その旨をお伝え願います

★  手づくり味噌仕込の代行も承ります。お問い合わせ下さい。

★